ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 先週日曜日のサイクリング!  


-- - --/-- [--] - --:--


先週日曜日のサイクリング!

2009 - 07/11 [Sat] - 23:41

P1020004.jpg

先週のお話になりますが、土曜日にはfuk@さんと長門へのサイクリングに行きました。
翌日の日曜日はグレック・メロンさんとヨッシーさんと秋吉へサイクリングへ!

いつもの吉敷峠経由で道の駅みとうに向かいます。

峠の手前で写真を撮ろうとするとデジカメが動かない?

トラブル発生かと思ったら、ただの電池入れ忘れ(--〆)

アホでしょう(・_・;)

て言うことで今回は携帯で撮影となりました。

いつもの道の駅みとうを出発!三人で走ります!

前日のサイクリングの疲れか足がメチャ重い!吉敷峠もキツかったぁ(T_T)

P1020008.jpg

大正洞の入り口横の駐車場!この日も車とバイクが多かったです^^;

秋吉台のヒルクライムスタート!7%~8%の坂を上って行きます!

P1020009.jpg

途中の駐車場で休憩!3台並べて写真を1枚!

この後、秋吉台を後にして途中のコンビニで休憩!

P1020010.jpg

ガリガリ君を食べました!”マスカット・オブ・アレキサンドリア”味です。

新しい味みたい!美味しかったですよ。今度からこの味にはまりそう(^o^)

P1020011.jpg

普段は小野経由で二人は帰るのですが、今回は小郡経由で帰るとのことで途中まで一緒に!

P1020016.jpg
P1020018.jpg

ここでお別れです!二人は宇部へ自分は山口へ!

今回は前日の疲れ(情けないですが)で足が重くてAveもイマイチでした(T_T)

しかもデジカメの電池を忘れるなんてアホな失敗も(爆)

まだまだ修業が足りませんねぇ(汗) 今週は走れなかったので来週は走るぞぅ(^O^)/

今回の走行データ
走行距離78.84km
実走行時間(3:07'22)
平均速度  25.2km
最高速度  59.9km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


お疲れで~す。

なんか簡潔?
一番インパクトがあるのは、「マスカット オブ アレクサンドリア」ですな・笑

また行きましょう。

グレック・メロンさんへ
今回のメインは”ガリガリ君”です!
じゃなくてデジカメ使用不可だったんで写真がちょっとしか撮れ無かったんで
簡潔になっちゃいました(^_^;)

また走りましょう(^.^)

大正洞入口の駐車場ってこんなに賑わってたんですね。
自分が前を通過する時はいつもガラガラでした(笑)

カメラの電池が入ってなかったのは残念でしたね。
自分もたまに残量が少ない状態で携行してしまいすぐに残量ゼロで撮れなかったことがあります。(その時はマロンパパさん同様、携帯で撮ってましたが)

あの日、僕も大正洞入り口で休憩したので、本当にニアミスだったんですね!残念でした。

fuk@さんへ
大正洞の入り口駐車場は日曜の昼間に行くと車やバイクが多いですね!
でも、カルストロードを猛スピードで走るバイクがいるので要注意です!(コーナーを全開で攻めてる!)
デジカメの電池は直前まで充電してたんですっかり忘れてました(汗)

ミスチル太郎さんへ
そうですね!数十分?の差でしょうか(^_^;)本当に、ニアミスでしたね!
fuk@さんにメールでミスチル太郎さん情報をいただいたんですが、その時は秋吉台を後にしてコンビニでガリガリ君食べてました(笑)
今度サイクリングご一緒させてくだい(^O^)/

土日共にガッツリ練習だったんですね。
お疲れさまでした。
今週は疲労を抜いたとなると
ままちゃり耐久は表彰台間違いなしですねv-91

先週は土日とも走ったんで今週はお休みしました!
毎週走ると家族が…
ママチャリレース上位入賞目指して頑張ります(^o^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/94-e64b9d60

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
