ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG5554.jpg

長門市へサイクリングに行きました!御一緒させていただいたのは・・・・

詳細は明日アップの予定です!(多分)

【2009/07/04 22:18】 | 自転車
トラックバック(0) |

早く~(笑)
ミスチル太郎
どのようなサイクリングになったのでしょう?!
マゾい坂はあったのでしょうかねぇ・・・
記事のアップ楽しみに待っていま~す!



fuk@
今日は楽しいサイクリングでした。
スピードセンサーの異常があったのでちゃんとした数値が出なかったのが残念ですね。
またよろしくお願いします。


立石
楽しみにしてますよ(´∀`)

しばらくお待ちください(笑)
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
マゾい坂ですか!ありました!自分にとってはですが・・・・
fuk@さんにはそうでもなかったかも^^;

今度御一緒出来ればと思います(^O^)/





お世話になりました。
マロンパパ
fuk@さんへ
終始前を走っていただきありがとうございましたm(__)m
まだまだ鍛えようが足りません(^_^;)

センサーはお陰さまで調子良くなり数値もあまり誤差はないような気がします。
また宜しくお願いします。



マロンパパ
立石さんへ

ただ今準備中です!アップまでしばらくお待ちください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く~(笑)
どのようなサイクリングになったのでしょう?!
マゾい坂はあったのでしょうかねぇ・・・
記事のアップ楽しみに待っていま~す!
2009/07/05(Sun) 00:11 | URL  | ミスチル太郎 #mQop/nM.[ 編集]
今日は楽しいサイクリングでした。
スピードセンサーの異常があったのでちゃんとした数値が出なかったのが残念ですね。
またよろしくお願いします。
2009/07/05(Sun) 00:11 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
楽しみにしてますよ(´∀`)
2009/07/05(Sun) 07:51 | URL  | 立石 #-[ 編集]
しばらくお待ちください(笑)
ミスチル太郎さんへ
マゾい坂ですか!ありました!自分にとってはですが・・・・
fuk@さんにはそうでもなかったかも^^;

今度御一緒出来ればと思います(^O^)/



2009/07/05(Sun) 18:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お世話になりました。
fuk@さんへ
終始前を走っていただきありがとうございましたm(__)m
まだまだ鍛えようが足りません(^_^;)

センサーはお陰さまで調子良くなり数値もあまり誤差はないような気がします。
また宜しくお願いします。
2009/07/05(Sun) 18:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ

ただ今準備中です!アップまでしばらくお待ちください(笑)
2009/07/05(Sun) 18:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック