ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG5496.jpg

シートポスト買っちゃいました(^o^)

『ポストモダン(POST MODERNE)SMICA PRO POST CARBON』です。
(純正のシートポスト(OEM)を作っているメーカーのようです。)

CIMG5499.jpg
CIMG5498.jpg

シートクランプも交カーボン用に交換します。
(クランプだけはcampagnoloです)

この前は借り物のカーボンシートポストを付けて走ってみましたが、同時にタイヤ&ホイールを

換えていたのでその効果がイマイチ分かりませんでした(汗)

新しいシートポストの直径は31.6mm、純正は27.2mmのアルミだったのでその効果はいかに!

お尻に伝わる振動を吸収してくれることを期待してます(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2009/07/02 21:39】 | 自転車
トラックバック(0) |


しおしお
ほぅ、早速炭化して土曜日の準備はバッチリっすね。
天気も良さそうだし、気をつけて!
レポート待ってま~す。


マロンパパ
しおしおさんへ
これでお尻が少しでも痛くならないと良いのですが・・・・
炭化はこれで終了!フレームは無理なんで(汗)
土曜日はfuk@さんの足を引っ張らないように頑張って走ってきます!


立石
物欲って止められないですよね(´∀`)分かります。

僕も自転車軽くしたいなーと思うんです。
でもその前に体を軽くしろと天の声が。。。(T^T)むり


マロンパパ
立石さんへ
そうなんですよ!
物欲困ったもんです(汗)
とりあえずこれで終了!?
体の軽量化は僕もしなければ…


fuk@
もう少ししたら出発します。11時半頃到着予定です。
今日はよろしくお願いします(^-^)/


マロンパパ
fuk@さんへ
了解しました。こちらこそ宜しくお願いします。
気を付けて走られてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほぅ、早速炭化して土曜日の準備はバッチリっすね。
天気も良さそうだし、気をつけて!
レポート待ってま~す。
2009/07/02(Thu) 23:43 | URL  | しおしお #-[ 編集]
しおしおさんへ
これでお尻が少しでも痛くならないと良いのですが・・・・
炭化はこれで終了!フレームは無理なんで(汗)
土曜日はfuk@さんの足を引っ張らないように頑張って走ってきます!
2009/07/03(Fri) 07:48 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
物欲って止められないですよね(´∀`)分かります。

僕も自転車軽くしたいなーと思うんです。
でもその前に体を軽くしろと天の声が。。。(T^T)むり
2009/07/03(Fri) 09:52 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
立石さんへ
そうなんですよ!
物欲困ったもんです(汗)
とりあえずこれで終了!?
体の軽量化は僕もしなければ…
2009/07/03(Fri) 12:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
もう少ししたら出発します。11時半頃到着予定です。
今日はよろしくお願いします(^-^)/
2009/07/04(Sat) 09:28 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
了解しました。こちらこそ宜しくお願いします。
気を付けて走られてください。
2009/07/04(Sat) 09:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック