ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > チャレンジ ままちゃり2時間耐久レース !  


-- - --/-- [--] - --:--


チャレンジ ままちゃり2時間耐久レース !

2009 - 07/09 [Thu] - 23:28

CIMG5369.jpg

今年も恒例の”ままちゃり2時間耐久レースの募集が始まりました!

この大会には一昨年から参加しており、今年で三回目のエントリーです。

萩市にあるナチュラサーキットのカートコース(一周約700m)をママチャリ(26インチ変速機なし)
で交替で走るというものです!

昨年は雨の中のレースになり転倒などでケガ人続しつ!

自分も転倒!思いっきり擦りむいちゃった(T_T) (今でも傷あとが・・・・)

一昨年は3人で走って参加28チーム中6位、昨年は6人で走って参加22チーム中7位と言う結果!

今年はさらに上位入賞出来るように頑張るぞ!(5位以内が入賞なもんで、出来れば表彰台?)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


お疲れで~す。

今年もやって来ました!
ってか、その日仕事ですからー。
間に合いませんからー。

僕が着くまで頑張って、二人で…(今年も表彰台は…いや、諦めちゃイカン!)

おはようございます。
いや~山口県にもこのようなイベントがあるのですね(笑)

こんちゃ

おー!これ出られるんですね。
僕がいつも行ってる散髪屋のあんちゃんが
毎年出てるって言ってました。
5位入賞なんて遠慮しないで
優勝しちゃってください(´∀`)

今年は“目指せ表彰台!”ですね。
ママチャリもポジションさえちゃんと出していれば速く走れると思います。
18日は仕事ではありませんが、うちにはママチャリがないので応援になら行けるかもしれません。

グレック・メロンさんへ
仕事なんですよねぇ!
なるべく早く来てくださいm(__)m
二人じゃとても無理なんで!

のうくれ坊主さんへ
そうなんですよ!今年で10回目だそうです!
我々は3回目のエントリーで夏の恒例イベントになってます(^O^)/

立石さんへ
今年で3回目のエントリーなんですよ!
”散髪屋のあんちゃん” 出られてるんですね!
でも我がチームは3人で走るんでかなり辛いんです(汗)
立石さん走りませんかぁ~

fuk@さんへ
目指せ表彰台!なんですけど6人参加できるのに3人しかいないので
他のチームに比べて不利なんです!
ちなみに自転車は一台を使ってピットで交代するのでママチャリなくても
参加できます!
fuk@さんもどうですかぁ~

かなり燃え上がりそうな大会ですね!
皆な、うぉりゃあ!とか言って漕いでそう(笑)
日頃鍛えた脚の見せ所!怪我の無いよう頑張って下さい!

出たいけど仕事の日かぁ…ガックリ

しおしおさんへ
そうなんです!みんなマジで本気!
凄いですよ!
ある意味参加している自転車のイベントで一番盛り上がるかも(笑)
頑張ります(^O^)/

お誘いありがとうございます。
昼なら良かったんすけど17:00~だと女房に怒られますw
ってよく見たら締め切りは昨日まででしたね。
頑張ってくださいまし。

立石さんへ
三人で頑張ります(笑)
昨年よりは上位入賞を目指します!
結果はブログにアップしますね(^o^)v

こんな大会があるんですね!
家の ママチャリ規定が無理っぽい・・・(汗)
Fタイヤが22インチで変速機(3速(世界のシマノ製))
が付いてます(笑)

面白そう でも この日は仕事だよ~(涙)
ここの 下のラジコンのコースで以前は良く遊んでました^^

この大会は今年で10回目だったと思います!
みんなマジで走るから結構危険なんですよ^^;
ヘッポコこさん家のニューマシンはレギュレーションにはあってませんね(^^)
今時ギア無しのママチャリってなかなかないんですけど…
あと自分もラジコンにはまってた時期があってよく来てました(^o^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/87-7c0171d4

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
