ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

大島大橋までロングライドの続編です!
南周防大橋で休憩後、再び大島大橋を目指して走ります。

CIMG4961.jpg

南周防大橋から国道188号線へ戻って平生町に入ります。

CIMG4964.jpg

柳井市内が見えてきました!
こちらへも車では何度も来たことはあります!もちろんロードバイクでは初めて!

CIMG4967.jpg

柳井市には”白壁の町”などありますが今回は時間が無いのでパス!先へ進みます。

CIMG4970.jpg

松山行きのフェリー乗り場(柳井港)です。
高速道路1000円の影響あるみたいですね。
お客さん少ないような・・・・

CIMG4973.jpg

ちょうど松山へ向けてフェリーが航行しています。
フェリーも往復利用すると復路が1000円のキャンペーンをするみたいです。
詳しくは防予汽船株式会社を見てください。

CIMG4975.jpg

大島大橋が見えてきました(^o^)
後は橋を渡るだけです!

CIMG4977.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4980.jpg

いよいよ橋を渡ります!ワクワク♪

CIMG4982.jpg
CIMG4984.jpg

橋は現在補修中のようで特に歩道の舗装はまだ工事が終わっていませんでした。

CIMG4985.jpg

先日fuk@さんのタイヤがパンクした現場です。
実際に見てみると、ちょうどタイヤがハマる幅なんですよねぇ(*_*)
このジョイントも補修すれば良いのに(--〆)

CIMG4990.jpg

大島大橋に到着です!(^O^)/
やりました(^o^)目標達成です!疲れました(^_^;)
でも復路が待ってますが・・・・(*_*)

CIMG4996.jpg

セルフタイマーで写真をパチリ!

CIMG4998.jpg

ここまでの距離です!約100kmです。復路も同じコースを通れば200km達成出来そうです(^O^)/

しかしこの後、このサイコンにトラブル発生!

この続きはパート3へ!(まだ引っ張ります)(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いしますm(__)m

【2009/06/01 21:13】 | 自転車
トラックバック(0) |


グレッグ・メロン
橋の次は「ダーツの旅」なんかどうですか~?


立石
↑なんのなんの、次はパリダカでw


マロンパパ
グレック・メロンさんへ
ダーツがとんでもないところに当たったら困るので却下(笑)


マロンパパ
立石さんへ
自転車でパリダカは(笑)
県内脱出ぐらいはしたいですね(^.^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
橋の次は「ダーツの旅」なんかどうですか~?
2009/06/01(Mon) 22:57 | URL  | グレッグ・メロン #-[ 編集]
↑なんのなんの、次はパリダカでw
2009/06/02(Tue) 09:03 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
グレック・メロンさんへ
ダーツがとんでもないところに当たったら困るので却下(笑)
2009/06/02(Tue) 17:48 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ
自転車でパリダカは(笑)
県内脱出ぐらいはしたいですね(^.^)
2009/06/02(Tue) 17:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
