ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 周南市へ!  


-- - --/-- [--] - --:--


周南市へ!

2009 - 05/16 [Sat] - 19:06

CIMG4817.jpg

今日は兄ちゃんのサッカーの試合を応援しに周南緑地公園まで行きました。
心配された雨も降らず試合開始!

CIMG4818.jpg

みんな一生懸命にボールを追いかけます!

CIMG4810.jpg
CIMG4808.jpg

姉ちゃんと弟君は隣の公園で遊びに夢中です!(応援もしてました)

試合も終わり応援も終了!(試合結果は・・・みんな頑張った!)

せっかく周南市に来たのだから寄り道を!

CIMG4824.jpg

たい焼き屋やっとこ家 さんです!
今回は”たい焼きアイス”を食べてみました(普通のたい焼きも!)
”たい焼きアイス”はすぐに食べれたのですが、普通のたい焼きは30分待ち!
せっかくなので待つことに(^_^;)(好きでしょう♪)

CIMG4826.jpg
CIMG4828.jpg

モナカの中にアイスがサンドイッチ!今回はシンプルなミルク味(^o^)
子供たちも大喜び!美味しかったです。

CIMG4834.jpg

こちらは普通のたい焼き!相変わらず美味しい(^o^)

たい焼きには養殖物と天然物があるのご存知ですか?

1匹ずつ焼き上げるのを”天然物”と呼ばれ、複数匹を一度に焼き上げるのを”養殖物”だそうです。

先日行った天下のたい焼 天下鯛焼本舗は複数を焼いていたので”養殖物”?
やっとこ家さんはどうなんでしょう?天然物のような気がするのですが・・・

CIMG4838.jpg
CIMG4839.jpg

帰り道、376号線を通って帰ってみました。(今度サイクリングで走ってみたいと思いまして)
結構アップダウンがあってキツそうですが・・・
今度チャレンジしてみたいと思います。


うちの近所まで来られたのですね。
自分が休みであれば伴走いたしますよ~(^▽^)/

自転車で?と思いきや(笑)
兄ちゃん、サッカー頑張っとりますなぁ!偉い!
うちの兄ちゃんなんか、サッカーやめて野球部入ったぞ!(何故?)
…あのダムの道、若いころ夜中に通って(車で)とっても恐かった記憶が…

緑地公園の滑り台何度か行きました!
大きくて 楽しいですよね^^

fuk@さんへ
315号~376号線を通って徳地経由で帰ってみました。(車ですが)
今度は山口~376号~434号で錦辺りへ行ってみたいです!
伴走宜しくお願いします!(^o^)

グレック・メロンさんへ
残念ながら自転車ではありません(^_^;)
376号線キツそうだけど走ってみた~いです!
夜中には走りませんが・・・・
兄ちゃん、サッカー頑張ってますよ!
野球部頑張れ!

ヘッポコさんへ
緑地公園、今回初めて連れて行きました!
(本当はサッカーの応援なんですが・・・)
滑り台など喜んで遊んでいました。

こんばんわ。
やっとこ屋さんのたい焼きちゃんは、正しく【天然モノ】でしたよ。
お座敷での待ち時間にしっかり確認しましたi-234

ホントにたい焼きお好きなんですねぇ~

何気にわたしの中で
ゆめママ兄ちゃん=たい焼き好き。。。という図式が出来上がってマスi-278

いずみさんへ
今、たい焼きにハマってます!その図式正解です(^o^)
やっとこ家さんは天然モノなんですね(^.^)
多分そうじゃないかと思ったのですが確証がなかったもので・・・
まぁどっちでも美味しければ良いですが!
たい焼き食べた分自転車に乗って燃焼しなければ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/72-f62a338b

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
