ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG4797.jpg

久しぶりの”マロン”です!

最近散歩に行く前に催促するようにリードを引っ張ります^_^;

CIMG4798.jpg

『早く散歩に行こうよぉ』って感じですかね(^o^)

CIMG4799.jpg

姉ちゃんと弟君が散歩へ出発です!
この後いつもより長~いコースを散歩したのでマロンも人間もヘトヘトになりました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!バナーをクリックお願いしますm(__)m

【2009/05/10 22:13】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |


fuk@
うちの場合、ゴン太がリードをこのように引っ張ってたら、『リードを噛み切って脱走を考えてるのかな?』なんて思ってしまいます。過去に脱走歴が何度かあるので…( ^ _ ^ ; )


マロンパパ
fuk@さんへ
本当は自分で散歩に行ってくれると良いんですが(^_^;)
マロンは散歩が大好きで、餌の時間より楽しみにしています!
今のところ脱走はしていませんが・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの場合、ゴン太がリードをこのように引っ張ってたら、『リードを噛み切って脱走を考えてるのかな?』なんて思ってしまいます。過去に脱走歴が何度かあるので…( ^ _ ^ ; )
2009/05/13(Wed) 22:02 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
fuk@さんへ
本当は自分で散歩に行ってくれると良いんですが(^_^;)
マロンは散歩が大好きで、餌の時間より楽しみにしています!
今のところ脱走はしていませんが・・・

2009/05/14(Thu) 19:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック