12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)
今回の目標は160kmを完走すること!
足切りに合わないためには、お昼13時までに4A(100km)までに到着しなければいけません。
AV25km以上で走らないと間に合わない計算に!
果たして目標は達成できるでしょうか?

CIMG4496.jpg
CIMG4499.jpg

スタート&ゴール地点の駐車場に到着しました。
実は、住吉浜リゾートパークには真夜中に到着していたのですが夜中の為ゲートを開けて
もらえませんでした。
しょうがないのでゲート近くの駐車場の車を止めて仮眠をとることに!
しかし中々寝ることが出来ずに朝になってしまい、完全に寝不足状態(*_*)

CIMG4501.jpg

眠い目をこすりながら受付を済ませてスタートの準備をします。
来年は前泊したいなぁ(*_*)

CIMG4502.jpg
CIMG4503.jpg

スタート地点の場所取りの為、自転車を寝かしておきます!
大体真ん中あたりでしょうか?もっと前!とも思いましたが渋滞気味?だったのでこの辺りに!

CIMG4506.jpg
CIMG4505.jpg

スタート前の私とグレック・メロンさんです。
無事に完走できると良いのですが・・・

CIMG4508.jpg

間もなくスタート!
カチッ、カチッ”とビィンディングペダルにシューズを固定する音が!
自分も”カチッ”とな(^o^)
そして花火の合図とともにスタートのはずが・・・

あれ、音がしない?すると後ろの方に不発弾が落下!

爆発するんじゃないの!一瞬ビックリしましたが爆発しなかったようです(^_^;)

CIMG4511.jpg

ちょっと変わったスタートとなりましたが160km先のゴールに向けて出発です!

CIMG4512.jpg

住吉浜リゾートパークを出て国道213号線を走ります。

CIMG4513.jpg

オレンロードに入りました。ここからが本番です。みんな本気モード!

グレック・メロンさんもエンジン全開!差が開いて行く・・・
自分は腰痛の悪化が心配なのでマイペースで走ります(・_・;)

CIMG4515.jpg

坂(峠)の始まりです!最初は昨年のBコースと同じですが、その先は未知の峠!
兎に角頑張らなければ!

CIMG4517.jpg

Bコースならば左折なのですがAコースは直進!初めての坂(峠)にチャレンジです。

CIMG4520.jpg

無事に峠をクリア!1Aに到着です。ここでは水分補給だけしかありませんでした。
チェックを受けて、ボトルに水を入れてもらいすぐに再スタート。

何としても13時までに4Aに到着しなければ!
足切りにならないように頑張ります。

CIMG4524.jpg

2Aを目指して走ります。

CIMG4525.jpg

ヒルクライム計測地点!自分には関係ありません(^_^;)
ここに来て、腰が痛くなってきました(*_*)
右足にも痛みが・・・・

CIMG4529.jpg

で、もう2Aに到着!あまり写真を撮る余裕がありませんでした(T_T)

CIMG4531.jpg
CIMG4532.jpg

ここではバナナを2本食べてエネルギー補給!それからオレンジジュースをボトル
に入れて出発!しかし、このオレンジジュース、つぶつぶだったんですね(^_^;)
ボトルの出口につぶつぶが詰まってしまい飲みにくい(*_*)

CIMG4533.jpg

2Aを後にして3Aを目指して走ります。相変わらず腰と右足が痛い状態です。

CIMG4534.jpg

3Aに到着です。やっぱり途中は写真は撮れませんでした(*_*)

CIMG4536.jpg

ここでまたバナナを食べようと思っていたのですが無い(*_*)
しょうがないのでゼリーを食べて我慢。でも梅干しがあったのでいただきました。
疲れている時は酸っぱいものが良いみたいです!
エイドのお姉さんが後残り90kmです!もうちょっとです!って言われてました。
まだ半分以上あるんですけど・・・

CIMG4537.jpg
CIMG4538.jpg

3Aを後にして4Aに向かいます。腰と右足、更に左足も攣りそうになってしまい辛い状態に
予定の13時に到着出来るかなぁ(*_*)

CIMG4539.jpg

峠を越えて海岸線へ!もうすぐ4Aです。

CIMG4542.jpg

海岸線に出てからは腰と足の状態も少しは良くなったのでスピードアップ!

CIMG4554.jpg
CIMG4553.jpg

何とか4Aに到着できました。しかし疲れたぁ~

CIMG4544.jpg

13時04分に到着!

CIMG4547.jpg

AV 26.3km 何とか予定通りに着くことが出来ました。
しかし腰通と足が攣りそうな状態で残り60km!走れるかなぁ(*_*)

この続きは”後編”で!
| イベント参加 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する