ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG4509.jpg

ツール・ド国東、走ってきました(^O^)/

写真はスタート直前です!真ん中あたりからのスタートとなりました。

ちなみにAコース参加者は約1300人!

160km先のゴールを目指してスタートです(^o^)

詳細は後日アップ予定!


スポンサーサイト

【2009/05/04 07:30】 | 自転車
トラックバック(0) |

お疲れさまでした!
立石
おはようございます。立石です。ツール・ド・国東楽しかったですー。
僕は足切にかかって140kmになっちゃいましたが、沿道の子供たちの声援に励まされつつなんとか完走できました。今の自分的には充分な結果でした。

そう言えば、会場でANOレーシングの光永さんにはお会いできたのですが、マロンパパさんには遭遇できず。残念でした。来週の石見でお会いできるかな?(嘘っす 汗)


グレッグ・メロン
お疲れです。
来年は、もうちょい前で先頭集団に仲間入り?

ツールド国東、お疲れ様でした!
マロンパパ
立石さんへ
ツール・ド・国東お疲れ様でした。
140km完走おめでとうございます!
会場ではお会いできませんでしたね(*_*)
米光さんとfuk@にはお会いできたのですが・・・
自分はスタート前からの腰痛(背中痛?)が悪化して
辛い国東となってしまいました(T_T)
でも楽しかったです!


お疲れ様!
マロンパパ
グレック・メロンさんへ

お疲れ様です!
来年はお互い体調万全で走りたいねぇ^^;
タイム&順位アップを目指して練習するぞ!
(腰が治ってからね)




fuk@
マロンパパさんとグレッグ・メロンさんにお会いできてよかったです。
自分も昼食会場より先は殆ど一人旅で苦しいサイクリングでした。
来年はもっと前でスタートですね。

お疲れ様です。
マロンパパ
fuk@さんへ
ホントお会いできて良かったです。
実はまだ腰と言うか背中が痛くて・・・
早く治さないとロードバイクに乗れません。
来年は先頭でスタートしようかな(^.^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
おはようございます。立石です。ツール・ド・国東楽しかったですー。
僕は足切にかかって140kmになっちゃいましたが、沿道の子供たちの声援に励まされつつなんとか完走できました。今の自分的には充分な結果でした。

そう言えば、会場でANOレーシングの光永さんにはお会いできたのですが、マロンパパさんには遭遇できず。残念でした。来週の石見でお会いできるかな?(嘘っす 汗)
2009/05/04(Mon) 09:00 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
お疲れです。
来年は、もうちょい前で先頭集団に仲間入り?
2009/05/04(Mon) 17:37 | URL  | グレッグ・メロン #-[ 編集]
ツールド国東、お疲れ様でした!
立石さんへ
ツール・ド・国東お疲れ様でした。
140km完走おめでとうございます!
会場ではお会いできませんでしたね(*_*)
米光さんとfuk@にはお会いできたのですが・・・
自分はスタート前からの腰痛(背中痛?)が悪化して
辛い国東となってしまいました(T_T)
でも楽しかったです!
2009/05/04(Mon) 23:04 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様!
グレック・メロンさんへ

お疲れ様です!
来年はお互い体調万全で走りたいねぇ^^;
タイム&順位アップを目指して練習するぞ!
(腰が治ってからね)

2009/05/04(Mon) 23:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
マロンパパさんとグレッグ・メロンさんにお会いできてよかったです。
自分も昼食会場より先は殆ど一人旅で苦しいサイクリングでした。
来年はもっと前でスタートですね。
2009/05/05(Tue) 22:36 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
お疲れ様です。
fuk@さんへ
ホントお会いできて良かったです。
実はまだ腰と言うか背中が痛くて・・・
早く治さないとロードバイクに乗れません。
来年は先頭でスタートしようかな(^.^)
2009/05/06(Wed) 00:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
