ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > ツール・ド・国東!スタートです。  


-- - --/-- [--] - --:--


ツール・ド・国東!スタートです。

2009 - 05/04 [Mon] - 07:30

CIMG4509.jpg

ツール・ド国東、走ってきました(^O^)/

写真はスタート直前です!真ん中あたりからのスタートとなりました。

ちなみにAコース参加者は約1300人!

160km先のゴールを目指してスタートです(^o^)

詳細は後日アップ予定!



お疲れさまでした!

おはようございます。立石です。ツール・ド・国東楽しかったですー。
僕は足切にかかって140kmになっちゃいましたが、沿道の子供たちの声援に励まされつつなんとか完走できました。今の自分的には充分な結果でした。

そう言えば、会場でANOレーシングの光永さんにはお会いできたのですが、マロンパパさんには遭遇できず。残念でした。来週の石見でお会いできるかな?(嘘っす 汗)

お疲れです。
来年は、もうちょい前で先頭集団に仲間入り?

ツールド国東、お疲れ様でした!

立石さんへ
ツール・ド・国東お疲れ様でした。
140km完走おめでとうございます!
会場ではお会いできませんでしたね(*_*)
米光さんとfuk@にはお会いできたのですが・・・
自分はスタート前からの腰痛(背中痛?)が悪化して
辛い国東となってしまいました(T_T)
でも楽しかったです!

お疲れ様!

グレック・メロンさんへ

お疲れ様です!
来年はお互い体調万全で走りたいねぇ^^;
タイム&順位アップを目指して練習するぞ!
(腰が治ってからね)

マロンパパさんとグレッグ・メロンさんにお会いできてよかったです。
自分も昼食会場より先は殆ど一人旅で苦しいサイクリングでした。
来年はもっと前でスタートですね。

お疲れ様です。

fuk@さんへ
ホントお会いできて良かったです。
実はまだ腰と言うか背中が痛くて・・・
早く治さないとロードバイクに乗れません。
来年は先頭でスタートしようかな(^.^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/68-24057ac0

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
