ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG4252.jpg

午前中マロンの注射に行ったので、昼からのサイクリングとなりました!
時間があまりないので近場を走ることに!まずは二保方面に向かいます。

CIMG4254.jpg

徳地へとも思いましたが今日はこの交差点を右折します。

CIMG4255.jpg

県道26号線を走っていると”岡部商店”を発見!ここには110円自動販売機があるお店です。
(fuk@さんの情報です)

今回はまだスタートして間もないのでジュースは買わずに先へ進みます!

CIMG4256.jpg

国道262号線との交差点です。ここから何処を走ろうかな?
小鯖から県道21号を通って防府市の大道へ行くことにします。
今回も(いつもですが)計画無しのサイクリングです(^_^;)

CIMG4257.jpg

県道21号線を走っていると遠くに先日行った山口市民野外活動広場です。ここも桜が満開のようです。

CIMG4260.jpg

ここから防府市でに入ります。(千切峠)

CIMG4261.jpgCIMG4263.jpg

ここでちょっとエネルギー補給!
”夕方からの頑張りに(まだ昼間ですが)1本満足バー”を食べます。
ちょっと暑さでチョコが溶けてました^_^;

このあと国道2号線を通って小郡へ向かいます。

CIMG4264.jpg

長沢の池です!湖畔に桜が咲いています。

CIMG4266.jpg

長沢ガーデンの自動販売機で水分補給です。
fuk@さんの情報の100円ジュースを買いました。
500mlの缶が100円!お買い得です(^o^)

CIMG4269.jpg
CIMG4270.jpg

引き続き国道2号線を走り、小郡から自転車道を通って山口を目指します。

CIMG4271.jpg
CIMG4272.jpg
CIMG4274.jpg

自転車道沿いにも桜が満開に!
本日のゴールも自転車道の分岐点です。
今回は短めのサイクリングでした!3月は順調に走れていたのですが最近なかなか走れなくて・・・
今週末は長距離サイクリングに行く予定です!

今回の走行データ
走行距離 50.00 km
平均速度 25.8㎞
最高速度 55.2km



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いしますm(__)m

【2009/04/07 20:11】 | 自転車
トラックバック(0) |


fuk@
一本満足美味しいですよね。チョコ系の菓子のわりに熱で溶けにくいほうだと思います。


マロンパパ
fuk@さんへ
これ美味しいですよね!
溶けてたのは表面だけだったみたいです(^^)
また買ってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一本満足美味しいですよね。チョコ系の菓子のわりに熱で溶けにくいほうだと思います。
2009/04/14(Tue) 00:01 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
fuk@さんへ
これ美味しいですよね!
溶けてたのは表面だけだったみたいです(^^)
また買ってみます。
2009/04/14(Tue) 11:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
