ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1000031.jpg
今朝も雪です今回の寒波で一番積もったのではないでしょうか
P1000029.jpg
車を車庫に入れるのを忘れていた為、雪が積もってしまいました。
奥様がで出勤なので車の上を除雪中
結構積もっています
P1000030.jpg
塀の上で8cm~9cm積もってました。
CIMG3231_convert_1.jpg
マロンはやっぱり雪でも元気
朝の散歩は兄ちゃんと交替でしています
今度こそ、寒波も終了みたいなので良かったぁ
でも明日の朝は冷え込むみたいですけど・・・・




【2009/01/15 19:42】 | その他
トラックバック(0) |

ひぇッ雪多い!
ひねるのんた
マロンパパへ
今朝は、今年一番の冷え込みでしたネ
本当言うと朝「ふれあいパーク」を出る時、
リベロのEGがかからず、仲間に引っぱてもらいました
(道具は積載済み)
そちらは坂なので気をつけてネ


新年会!
マロンパパ
お疲れ様
リベロのEGがかからなかったのはバッテリーの問題i-198
ふれあいパークには何度か仕事で行ったことがありますよ。確か山の上(銭壺山)にあったはず!
ちなみに、そこの坂道で『ツールドゆう』と言う自転車のレースがあります!ひたすら登りのレースだけどi-183
明日の朝はまた冷えそうなので気を付けます。

同じ市じゃないね~( ̄ロ ̄lll)
ゆめママ
先ほどe-85で話したとおり
すごいね~雪がe-451
南部は積雪Oですから
H市も8cmだったらしいけど
まさに犬は喜びだね♪ってこないだも同じコメントしたじゃん!
マロンママあの坂を下るのね~e-447
頑張って~もう雪が降らんといいね~


凄いでしょ
マロンパパ
コメントありがとうi-87
マロンママは坂が怖いみたいi-183
まぁ一応スタッドレス履いてるから大丈夫だと思うけど・・・



ブログ(祝)開設♪
まろん
はじめまして!
ゆめママさんのところからやってきました「まろん」です。
誰かといいますと、ひねるのんたさんの2番目のお兄さんの娘ですv-221
わかるかな?
ワンちゃん、マロンちゃんっていうんですよね~
私が「まろん」を名乗って、6年以上が経ちました。
同じ名前で嬉しいですワンv-10

こちらではまだ今シーズン雪を見ていません。
積ると大変なのに、無いと寂しい。。。
人間ってワガママですよね。
凍結・スリップにはお気をつけください。


コメントありがとうございます!
マロンパパ
こんばんは、大変ご無沙汰していますv-290
まだブログ超初心者ですが家の「マロン」の成長記録を中心に更新していきたいと思いますv-291
今度、まろんさんのブログにもお邪魔させていただきます。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひぇッ雪多い!
マロンパパへ
今朝は、今年一番の冷え込みでしたネ
本当言うと朝「ふれあいパーク」を出る時、
リベロのEGがかからず、仲間に引っぱてもらいました
(道具は積載済み)
そちらは坂なので気をつけてネ
2009/01/15(Thu) 20:28 | URL  | ひねるのんた #-[ 編集]
新年会!
お疲れ様
リベロのEGがかからなかったのはバッテリーの問題i-198
ふれあいパークには何度か仕事で行ったことがありますよ。確か山の上(銭壺山)にあったはず!
ちなみに、そこの坂道で『ツールドゆう』と言う自転車のレースがあります!ひたすら登りのレースだけどi-183
明日の朝はまた冷えそうなので気を付けます。
2009/01/15(Thu) 22:31 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
同じ市じゃないね~( ̄ロ ̄lll)
先ほどe-85で話したとおり
すごいね~雪がe-451
南部は積雪Oですから
H市も8cmだったらしいけど
まさに犬は喜びだね♪ってこないだも同じコメントしたじゃん!
マロンママあの坂を下るのね~e-447
頑張って~もう雪が降らんといいね~
2009/01/15(Thu) 22:36 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
凄いでしょ
コメントありがとうi-87
マロンママは坂が怖いみたいi-183
まぁ一応スタッドレス履いてるから大丈夫だと思うけど・・・

2009/01/15(Thu) 23:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ブログ(祝)開設♪
はじめまして!
ゆめママさんのところからやってきました「まろん」です。
誰かといいますと、ひねるのんたさんの2番目のお兄さんの娘ですv-221
わかるかな?
ワンちゃん、マロンちゃんっていうんですよね~
私が「まろん」を名乗って、6年以上が経ちました。
同じ名前で嬉しいですワンv-10

こちらではまだ今シーズン雪を見ていません。
積ると大変なのに、無いと寂しい。。。
人間ってワガママですよね。
凍結・スリップにはお気をつけください。
2009/01/16(Fri) 17:33 | URL  | まろん #Gf2HW.Ms[ 編集]
コメントありがとうございます!
こんばんは、大変ご無沙汰していますv-290
まだブログ超初心者ですが家の「マロン」の成長記録を中心に更新していきたいと思いますv-291
今度、まろんさんのブログにもお邪魔させていただきます。




2009/01/16(Fri) 20:06 | URL  | マロンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック