12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-24 (Wed)
5月24日(水曜日)

DSC_0139.jpg

先日のBRM503広島 須波・太平洋600kmの途中で気付いたのですが、ブレーキのアウターケーブルの一部が切れていましたw(゚o゚)w
ハンドル回りに付けていたライトが、ハンドルを切ると接触していいたらしく付け根の部分が・・・
今回”ANOサイクル”さんでブレーキ&シフトのケーブルをすべて交換してもらいました。
更に、実験的に?ケーブルの動きをよくするためにあるパーツを装着(写真には写っていますが)
効果のほどは実走してからまた報告します!(^^)!
それと、アウターケーブルを白から赤へ変更してもらいました。
バーテープも白から黒へ(=∀=)
今回はインナーケーブルに問題はなかったようですが、メカトラで怖いのがケーブルの切れΣ(゚д゚|||)
切れちゃったらどうしようもありませんからねw( ̄o ̄)w
早目の交換が一番です(*^^)v

DSC_0138.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| ドマーネ5.2 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する