ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P2120230.jpg

H29.2.16
昨年の努力の結晶である、 ”SRメダル”が届きました。
このメダルは、一年間に200km、300km、400km、600kmを完走した者が手に入れることが出来るメダルなんです((∩^Д^∩))
メダルを見ながら昨年のブルべ、特に600kmで激坂に苦しんだことを思い出しましたけど(*´ω`)┛
今年も何とかSRゲットしたいと思います。

その為にNEWアイテムを導入( ̄^ ̄)ゞ

P2120231.jpg

”Garmin eTrex 20x”英語版!
本当は日本語版が欲しかったのですが、高い・・・
勿論、英語版は英語表記!英語が苦手の私に使えるわけがありません(つД`)ノ
しかし、ネットで検索すると英語表記を日本語に変換することが出来るとのこと!
しかも、すでに変換済みの商品があったのでこれをゲット!

P2270014s_20170216202822e9e.jpg

ブルべを始めたころはこのようなコマ図BOXを使ってました
因みにBOXの名前は『があみん』 :(´◦ω◦`):

今までユピテルのGPSを使ってましたが色々と不満な点が・・・

これからは『があみん』じゃなくて”Garmin” が活躍してくれることでしょう((⊂(^ω^)⊃))

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2017/02/16 20:43】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
