ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

遅くなりましたが新年のご挨拶ですm(__)m 2017-01-08-Sun

15940822_1814543475468299_6357644512185715090_n.jpg
明けましておめでとうございます。
”今年もよろしくお願いします”
遅くなりましたが新年のごあいさつでございますm(__)m

ところで、先日やっと初ライドをしてきました。実は、昨年の600kmブルべから殆ど乗っていなかったので完全にパワーダウンΣ(´Д`*)
1月14日には今年の一発目のブルベ”BRM114嘉麻200k ”にエントリーしているのですが・・・
そう言えばこのブルべ、エントリーした後で気付いたのですが、僕が初めて参加したブルべ2011年の”BRM227福岡200k”と殆どコースが一緒(゚д゚)
ブログの記事を読み返してみると、当時の記憶が蘇ってきました。
確か、コンクリートの石畳!(乙舞峠)があったなぁ~
激坂で押して上がった記憶があります(*゚Q゚*)
今回は押さずに上れるだろうか・・・
それと、週末は寒波が来るみたいですね!仕事にならなきゃよいけどΣ(゚д゚|||)
極寒のブルべになること間違いなしw(゚o゚)w
でも走りたいです\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYブルベ参加 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 極寒のブルベ”BRM114嘉麻200k ”に参加してきました(*^^)v 前編 | ホーム | 2016年を振り返って! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle BT | URL | 2017-01-09-Mon 20:01 [EDIT]

来週じゃないですか.お気をつけて.

NoTitle マロンパパ | URL | 2017-01-09-Mon 22:04 [EDIT]

ありがとうございます。週末寒波が来そうですが仕事にならない限り頑張ります(*^^)v

明けましておめでとうございます。 Tady | URL | 2017-01-12-Thu 23:42 [EDIT]

乙舞峠懐かしいですね。私も後発の”BRM227福岡200k”
がブルベデビューでした。200m位押したような(;^_^A
昨年私もようやくドマーネを手に入れました。
今年こそはとの思いですよ。
岩国400kに出走できればと思っております。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle マロンパパ | URL | 2017-01-15-Sun 21:21 [EDIT]

今年もよろしくお願いします。
乙舞峠はキツカッタです。今回も途中まで頑張りましたがやはり上れませんでした(^-^;
ドマーネ買われたんですね♪
岩国400kmでお会いできるのを楽しみにしています。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

