ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
3月23日(水曜日)
3月26日~27日にブルべ”BRM326下関400k ”に参加してきます。
先日200kmを何とか完走しましたが、次は300kmを飛び越え400kmにエントリー
下関をスタート&ゴールで県内をぐるっと回ってきます。
無事完走出来るか・・・




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2016/03/23 22:01】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |

がんばってくださーい
ryuuta19
応援にも行けませんが笑
事故なきよう、がんばってくださいませ。


マロンパパ
ryuuta19さんへ
ありがとうございます。最近あまりはしれてないので完走出来る自信はありませんが、頑張ってきます(^-^ゞ


5武運を!
組長
300kmはタリンパパなんですね?
僕は100km乗れば満腹です。
ま、何はともあれ安全と完走をお祈り致します。


マロンパパ
組長さんへ
ありがとうございます。頑張って来ます!
300kmが足りんわけではなくて今回は先に400kmを走って後で300kmを走る予定です。その後で600kmも走る予定ですけど(^^;


ろくばん
まずは安全第一で。
もしかしたら、どこかでひょっこり現れるかも。(笑)


マロンパパ
ろくばんさんへ
安全には気を付けて走りたいと思います。何処かでお会いできるのを期待してます(*^^)v


HiroHiro
寒いでしょうが、お気を付けて〜!!
(^^)/


マロンパパ
HiroHiroさんへ
寒かったです!こんなに寒いブルべは久しぶりでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってくださーい
応援にも行けませんが笑
事故なきよう、がんばってくださいませ。
2016/03/24(Thu) 19:08 | URL  | ryuuta19 #-[ 編集]
ryuuta19さんへ
ありがとうございます。最近あまりはしれてないので完走出来る自信はありませんが、頑張ってきます(^-^ゞ
2016/03/24(Thu) 21:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
5武運を!
300kmはタリンパパなんですね?
僕は100km乗れば満腹です。
ま、何はともあれ安全と完走をお祈り致します。
2016/03/24(Thu) 22:24 | URL  | 組長 #-[ 編集]
組長さんへ
ありがとうございます。頑張って来ます!
300kmが足りんわけではなくて今回は先に400kmを走って後で300kmを走る予定です。その後で600kmも走る予定ですけど(^^;
2016/03/25(Fri) 12:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
まずは安全第一で。
もしかしたら、どこかでひょっこり現れるかも。(笑)
2016/03/25(Fri) 19:08 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
ろくばんさんへ
安全には気を付けて走りたいと思います。何処かでお会いできるのを期待してます(*^^)v
2016/03/25(Fri) 21:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
寒いでしょうが、お気を付けて〜!!
(^^)/
2016/03/26(Sat) 02:56 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
HiroHiroさんへ
寒かったです!こんなに寒いブルべは久しぶりでした。
2016/03/28(Mon) 21:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック