ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG4165.jpg

今日は姉ちゃんと弟くんそれからマロンも一緒に公園へ遊びに行きました。

CIMG4151.jpg

場所は山口市民野外活動広場です。

CIMG4150.jpg

シンボルの展望台!でも今日はカギが掛かって上がれませんでしたが・・・

CIMG4152.jpg

姉ちゃんと弟くんはローラー滑り台へ!

CIMG4153.jpg

姉ちゃん!

CIMG4155.jpg

弟くん!

CIMG4157.jpgCIMG4158.jpgCIMG4159.jpg

続いてレンジャーロープ!

CIMG4163.jpgCIMG4156.jpg

マロンはお散歩中!今日は夕方の散歩行かなくてもいいかな?

CIMG4162.jpgCIMG4160.jpg

喉が渇いたみたいなので給水タイム!このボトルは便利ですね!
以前、ゆめママさんからのプレゼントでもらったものです。

CIMG4167.jpg

今日は天気も良くて暑かったぁ!マロンも暑そうでした^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!バナーをクリックお願いしますm(__)m

【2009/03/21 20:50】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |


ゆめママ
こないだはお祝いにケーキにありがとうございました。
掃除途中で失礼しました~e-330

またゆっくり遊びに着てね♪

この展望台
遠くから見たことあるわ~
こんな施設があったとは~
喜ぶね~市内とはいえ遠いぞ(爆)


マロンパパ
ゆめママさんへ
またゆっくり寄らしてもらいます!
ここの公園はあんまり遊具は無いけど眺めは良いよ!




fuk@
この給水ボトルってペットショップでワンちゃんが飲んでるのと同じようなタイプですね。それにしてもマロンちゃんかわいいです!


グレッグ・メロン
姉ちゃんと弟くんはローラー台
英才教育ですな?


マロンパパ
fuk@ さんへ
そうです構造は同じで舐めると水が出てきます。
このボトル便利ですよ!暑い日の散歩には持って行きます!
自分もサイクリングの時はボトル持って行くから一緒です(^.^)
fuk@ さん家のゴン太君もかわいいですよ(かっこいいかな)



マロンパパ
グレックメロンさんへ
ローラー台?ちょっと違うような(^_^;)
自分も3本ローラー買おうかなぁ!
4月になったら走りに行きましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こないだはお祝いにケーキにありがとうございました。
掃除途中で失礼しました~e-330

またゆっくり遊びに着てね♪

この展望台
遠くから見たことあるわ~
こんな施設があったとは~
喜ぶね~市内とはいえ遠いぞ(爆)
2009/03/22(Sun) 20:46 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
ゆめママさんへ
またゆっくり寄らしてもらいます!
ここの公園はあんまり遊具は無いけど眺めは良いよ!

2009/03/22(Sun) 22:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
この給水ボトルってペットショップでワンちゃんが飲んでるのと同じようなタイプですね。それにしてもマロンちゃんかわいいです!
2009/03/28(Sat) 07:59 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
姉ちゃんと弟くんはローラー台
英才教育ですな?
2009/03/29(Sun) 02:01 | URL  | グレッグ・メロン #-[ 編集]
fuk@ さんへ
そうです構造は同じで舐めると水が出てきます。
このボトル便利ですよ!暑い日の散歩には持って行きます!
自分もサイクリングの時はボトル持って行くから一緒です(^.^)
fuk@ さん家のゴン太君もかわいいですよ(かっこいいかな)
2009/03/29(Sun) 21:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
グレックメロンさんへ
ローラー台?ちょっと違うような(^_^;)
自分も3本ローラー買おうかなぁ!
4月になったら走りに行きましょう。
2009/03/29(Sun) 21:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック