12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-06 (Sun)
P9060034.jpg
9月6日(日曜日)
本日は私”マロンパパ”の誕生日です。
まぁ、この年になるとあまり嬉しいものではなくなってきてますが・・・
家族がお祝いしてくれて、美味しいいケーキ🎂なんぞもいただきました。
みんな有難う~(^^♪
あ、何歳になったか?そこはケーキの写真を参照してください(笑)
毎年誕生日を迎えると思うのですが、自転車に乗っていると年々若くなってる気がします。
ただし、最近視力が落ちてきたり(老眼?)やはり確実にオヤジ度は上がっているのも事実ですが(汗)
健康維持の為これからも自転車には乗り続けようと思います(*^^)v

ところで話は変わって・・・
昨年は、200km~600kmのブルべを完走して”SR”の獲得しました。
今年は更なる距離へのチャレンジをするべく、無謀にも・・・
”BRM924広島1000km”にエントリーしちゃいました。



コースはこんな感じです。
今までの最高は600kmですから、更に400kmも走らないといけません(*_*)
正直、完走する自信は全くありませんが・・・

参加するからには完走目指したいと思います(^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| ブルベ参加 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する