ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブルベ参加 > BRM620阿知須400km 本番 スタッフ業務編!  


-- - --/-- [--] - --:--


BRM620阿知須400km 本番 スタッフ業務編!

2015 - 06/22 [Mon] - 21:53

P6200001.jpg

6月20~21日(土曜~日曜)

先日試走したBRM阿知須400kmが開催されました。

今までは参加者として何度もブルべに参加していましたが、スタッフとしての参加は初めて(^^)v
皆さんのお役に立てれば良いかな~

予定より早く着いてしまった”きらら阿知須道の駅”
ここがスタート&ゴールの場所。

P6200002.jpg
試走もご一緒した” HiroHiro”さん,ブリーフィング担当の”ryuuta19 ”さんとブースの設営開始。

P6200010.jpg

400km初チャレンジの”MaNaさん”

P6200012.jpg

初ブルべにして400kmに参加の”大粒小粒さん”


P6200009.jpg

久し振りにお会いできた”Tadyさん”

P6200016.jpg

前回の300kmでもご一緒させていただいた”ゲンさん”


P6200013.jpg

AJ広島代表と”ryuuta19 ”さん

P6200030.jpg

AJ広島副代表

皆さん、ゴール目指して頑張ってください(*^^)v

P6200004.jpg

スタート前のブリーフィング”ryuuta19さん ”がコースの説明など諸注意を説明されます。

P6200022.jpg
P6200023.jpg

” HiroHiro”さん家のワンちゃん。
大人しくてお利口さんです(#^.^#)

皆さんを送り出した後は、今回のブルべのコース選定から全部準備をされた”fuK@”さんも合流され選手の皆さんを追いかけるべくスタート。
自分と”fuk@”さんは車で、” HiroHiro”さんはバイクで追っかけます。

P6200036.jpg

P6200042.jpg

P6200047.jpg

P6200057.jpg

P6200060.jpg

P6200061.jpg


徳地から高速道路で移動。

途中の鹿野SAに到着。SAから簡単に外に出れるので写真撮影の為高速道路と並行して走る県道9号線を通過中の選手を待ち構えます(数人の方ははすでに通過してました)

DSC_0709.jpg

皆さんを見送った後は再び高速道路で移動。

写真の場所は今回のコースで一番の難所である”松の木峠”へ続く高速道路下激坂区間です。

多分、この下で皆さんがもがき苦しんでいるであろうと思いつつも、ビューンと一瞬で通り過ぎました。

車って凄い~と思いました(笑)

P6200065.jpg

PC1六日市へ先回りして選手を待ちます。

到着早々にトップの方が到着

速すぎです(^-^;

この後ゴールまでお会いできませんでした(速すぎて)

P6200074.jpg

P6200089.jpg

P6200101.jpg

P6200100.jpg


ここでも皆さんを確認した後次なるPCへ高速移動

P6200143.jpg

P6200153.jpg

P6200155.jpg

P6200156.jpg



PC2の戸河内へ到着。

この辺りから雲行きが怪しくなってきました。

そして・・・

DSC_0726.jpg
P6200183.jpg

途中から雨が降りだし、土砂降りの雷雨

ずぶ濡れになられた方、雨宿りされた方、でも濡れずに済んだのはスタッフだけかも(汗)

雨の中のブルべを走った経験はありますが、晴の日に比べ難易度が上がりますよね。

試走の日は晴れで良かった(^-^;(スイマセン)

DSC_0738.jpg

DSC_0749.jpg

P6200190.jpg

PC3浜田へ到着したら、路面は完全にドライ

雨が降ったのは山間部だけだったようです。皆さんお疲れ様でした。

雨でチェーンのオイルが・・・

チェーンのオイル注油サービス実施。皆さんに好評だったと思われます(*^^)v

PC3で最後の選手を確認した後は”きらら阿知須道の駅”へと戻ります。

DSC_0765.jpg

きららへと帰ってきました。

車でも浜田からだとかなりの時間が・・・

こんな距離を自転車でよく走りますよね~って自分も走りましたけど(笑)

DSC_0766.jpg

戻って受付ブースを設置したら間もなくトップの方がゴール

DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

その後もゴールされる方が・・・

DSC_0777.jpg

夜が明けてきました。

実は夜中、寒くて寒くて・・・

上着を持ってきていたので何とかなりましたが、かなり寒かったです。気温はさほど低くなかったはずなんですが、仮眠を取りたくても寒くて寝付けませんでした(*_*;

DSC_0787.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0790.jpg

続々とゴールされ最後の方を確認してブルべ終了となりました。

完走された方、惜しくもDNFされた方、結果は色々ですが、怪我や事故等もなく、無事に終了することができて良かったです。
皆さん本当にお疲れ様でした。

また、コース選定、準備など大変ご苦労されたfuk@さんお疲れ様でした。

そしてスタッフをご一緒させていただいた” HiroHiro”さん”ryuuta19 ”さんお疲れ様でした。

それからAJ広島の代表、副代表も大変お疲れ様でした。

初めてのスタッフ業務でしたが、とても勉強になりました。

また機会がありましたらお手伝いさせていただきますm(__)m

次回はまた選手としてブルべに参加したいと思います。

何処かのブルべでお会いできることを楽しみにしています(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




















スタッフお疲れ様でした。
無事に終了できたのはマロンパパさん、HiroHiroさん、Ryuutaさんの3人のおかげです。
一人だと負担が多すぎてここまでできなかったでしょうね。
事故なく終了できてホッとしています。
結局コース設計したのに走れていないのは自分だけだったので、そのうち自走で走ってくるかも(笑)

お疲れさまでした。

実は仙崎周辺もかなり雨でした(笑)

スタッフも範囲が広いから大変ですね!

次はせび参加者で御一緒しましょう。

  ※僕の写ってる写真いただきました

お疲れ様でした。
少々の雨は降るだろう… と思っていましたが、まさかあれほどの大雨が降るとは予想外でしたね~。
しかし、皆さん、それほど苦もなく走られていたので 流石だと思いました(*^_^*)
次は何処を走られますか?

スタッフ業務大変お疲れ様でした。

大変お世話になりありがとうございます。m(__)m
残念な結果でしたが、捲土重来を期して精進します。(笑)
また、どこかでご一緒させてください。

スタッフお疲れ様でした。
事前に試走された情報があったおかげで、不安無く楽しく走れました。
またブルベに参加しますので、今度は一緒に走りましょう。
写真ありがとうございました。

fuk@さんへ
お疲れ様でした。
私は大してお役に立てませんでしたが、無事に終了できて良かったですね。
コースは皆さん楽しまれたようでしたよ(*^^)v
次回は選手で参加しましょう。


Mana さんへ
お疲れ様でした。
雨雲レーダーを見ていましたが萩から長門方面に雲がかかってましたもんね(汗)
スタッフ業務は思っていたより大変でした。
次回は参加者でご一緒しましょう(*^^)v

HiroHiroさんへ
お疲れ様でした。
スタッフ業務も大変でしたね!良い勉強になりました。
雨は予想外の大雨でびっくり!試走の時に降らなくて良かったと思っちゃいましたけど(笑)
次回のブルべ参戦は現在検討中です。

Tady さんへ
結果は残念でしたがお疲れ様でした。
浜田でお会いできた時は頑張られてるなぁと思っていましたけど・・・
また、ブルべ会場でお会いできる日を楽しみにしています(^^)v

大粒小粒さんへ
初ブルべ完走おめでとうございます。
流石の走りでした!
次回は参加者としてブルべでお会いしましょう!
多分スタートでお会いしたら2度とお会いできないと思いますが(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/542-e678febd

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
