123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-22 (Fri)
5月17日(日曜日)

快晴の日曜日、『ツールド山口湾』が開催されました。
当日はリードスタッフとして選手の皆さんと走らせていただきました。

P5170193.jpg

P5170194.jpg

P5170195.jpg

P5170197.jpg

P5170199.jpg

リードスタッフ用のビブスを装着。約10人を先導してロング(97km)のサポートとして走ります。
最近はブルべばかり参加していたんでスタッフとしてですが、イベント参加は久し振り!(^^)!
実はエイドが楽しみだったりしてます。
あ、リードスタッフは参加者のみなさんと同じくエイドのサービスを受けることができます(*^^)v
今年のコースはきらら浜をスタートして山口市内へと走り秋穂を廻ってきらら浜へ戻ります。

エイドポイントは下記の通り。
第1エイドふしの川河川敷公園(小郡)
第2エイド ふしの川河川敷(三和町)
第3エイド 瑠璃光寺
第4エイド 山口南総合センター
第5エイド らんらんドーム
第6エイド 美濃が浜

充実してますよね(#^.^#)

まずは第1エイドふしの川河川敷公園(小郡)
ここではスポーツ外郎のお接待(写真撮り忘れ)
梅が練りこまれた外郎は酸味が効いてグッド
商品化の予定があるとか?

そして第2エイド ふしの川河川敷(三和町)
ここでは・・・

P5170204.jpg

P5170206.jpg

P5170207.jpg

『鮎』の塩焼き

これは美味かったぁ~

P5170211.jpg

P5170213.jpg

第3エイド 瑠璃光寺

ここは、冷たい甘酒!
これまたいい感じ(*^^)v

P5170220.jpg

P5170216.jpg

第4エイド 山口南総合センター

そして、ガッツリ補給の南総!

🍙も豆腐も美味しゅうございました。

P5170215.jpg

ここで、皆さんと遭遇~

楽しまれていたようです(*^^)v
P5170223.jpg

P5170221.jpg

第5エイド らんらんドーム

ここでは真っ赤なトマトが待ってました!(^^)!

あ、食べたので写真は無し(笑)

P5170224.jpg
P5170225.jpg
第6エイド 美濃が浜

そして最終エイドへ到着。

今回もっとも期待していた(食べたかった)あれが・・・

そう、秋穂名物”車海老”

これまた最高に美味しかったです(#^.^#)

と、エイドのお接待を堪能しつつツールド山口湾を楽しみ・・・

あ、スタッフ業務である道案内もしっかりやりましたよ(^^)v

美濃が浜を後にしたら後はゴールのきららまで走るだけ!

P5170226.jpg

ゴールまでは”MaNa ”さんと・・・
超お久しぶりにお会いした”しおしお”さんとご一緒しました。
”しおしお”さん、立石さんが心配してましたよ~
またみんなで走りましょう(*^^)v

P5170228.jpg
P5170230.jpg
P5170231.jpg

てことで無事にゴール

最後は海苔鍋をいただいて終了。

初めてのリードスタッフでしたが、もう少し改善したほうが良いところもあった気がします。
これはまた来年までの宿題と言うことで!

大会関係者の皆さん、参加された選手の皆さんお疲れ様でした。

また来年お会いしましょう!(^^)!
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



| イベント参加 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

