ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 久し振りの更新!(^^)!  


-- - --/-- [--] - --:--


久し振りの更新!(^^)!

2014 - 11/30 [Sun] - 23:50

DSC_0067.jpg

久し振りのブログ更新です。
皆さんお元気でしょうか。

ブルべが終了して約1ヶ月!ブルべ記事を最後に更新していなかったのでブログトップに広告が・・・
特に体調が悪いとかではなく、何かと忙しく自転車にも乗っていませんでした。

先週1ヶ月ぶりに乗りましたが、体が重く(運動不足と食べ過ぎ)50kmぐらいしか走っていないのにヘロヘロ(+_+)
乗らないとダメですねぇ~

ボチボチ乗ろうと思っていますが、寒くなると中々・・・

1417344869502.jpg
DSC_0048.jpg

これまた最近ご無沙汰、我が家のアイドル『マロン』も元気にしていますよぉ~
最近、お家用の新しいい寝床マットを買ってもらってくつろいでいます。

DSC_0098.jpg

そして、昨日はいつもお世話になっている”アノサイクル”さんの忘年会&店長就任式に参加してきました。

いつもメンテナンスをしていただいている”ミっチャン”さんが店長に就任されました。
これからも無理なお願いをするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

総勢51名の会!久しぶりにお会いした方や、初めての方もいらっしゃいましたが、そこは自転車好きの人ばかりなので話が合わない訳がありません。
ブルべの話、600km走るとかはドン引きされましたけど(笑)

DSC_0102.jpg
DSC_0107.jpg
DSC_0106.jpg

美味しいい料理をいただき大満足の会でした(*^^)v

明日からは12月。

何だか寒くなるようなので皆さん風邪などひかれませんように(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


ブルベの話は何度聞いてもおもしれーのです.
この世のものとは思えないのです.

BTさんへ 
ブルべはこの世のものとは思えない競技かもしれません(笑)
いつもお話ししますが、走ってる時は辛いのです。でも完走すればすべて忘れちゃいます。来年も走ります!(^^)!

信頼出来る男かどうかは、自転車で600キロ走れるのか?の質問にかぎりますね!
まず、いません…

モカさんへ
600km走れるのか?時間かければ走れます。
そんなに特別じゃないです。
ただ、普通の人はやらないでしょうけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/530-3fb68ded

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
