2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM1011広島400k 角島 無事完走しました(*^^)v

PA110392.jpg

”BRM1011広島400k 角島”何とか無事に完走しました。
しかし強風に連続する坂にかなり苦戦!
詳細は後日アップします!(^^)!
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

* コメント *

お疲れ様でした。
復路が風にやられたんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さい。
up楽しみにしてます♪

お疲れ様でした.
綺麗な夕焼けですね.そこから暗い道を帰ると思うとあれですが.

マロンパパさん、
お疲れさまでした~

似たようなアップダウンが続いて、心が折れそうに
なりましたが、何とか完走できました^^
マロンパパさんのお写真、こちらのブログにアップ
しようと思いますが、よろしいでしょうか?

昼間はけっこう暑かったですが、夜間走行は寒かったでしょうね~(^_^;)
お疲れ様でした!

MaNaさんへ
角島大橋は海に落ちそうなぐらい風が吹いていましたが、内陸部に入ってから暫く風の影響は小さかったです。でも徳地を過ぎてから向い風にやられました(涙)

BTさんへ
日没までに何とか到着できましたが、この後すぐに辺りは暗黒の世界へと・・・
でも意外と夜間走行は走りやすいですよ!

ニコヤマさんへ
お疲れ様でした。そして400km完走おめでとうございます。
いやぁ~素晴らしいい走りでしたね!とてもついていけませんでした。更なる距離も間違いなく完走できますね!(^^)!
ブログに写真アップしていただいても大丈夫ですよ!

HiroHiroさんへ
応援、写真撮影有難うございました。
夜は微妙な温度でした。極寒ではなかったものの寒いようなでも上りでは汗ばむって感じでした。
2度目に通過の秋吉台は以外にも寒くなかったですしね!

完走おめでとうございます!&お疲れ様でした!
タフなコースだったみたいですね。
ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!

無事完走おめでとうございます!
角島の写真がとても綺麗なのでレポート待たずにコメントしてしまいました。
お疲れ様でした!

お疲れさまでした。道中はダメダメの私にある程度お付き合い頂き、それ以上ゴール後に大変お世話になりました。想像以上に疲弊してましたので本当に助かりました。
私のブログは果たしていつアップ出来るかですが…そのうち…

げん さんへ
有難うございます。何とかゴールできましたが、自分にとってはかなりキツイコースでした(涙)
これで今年のブルべ挑戦は終了ですが最後にふさわしいものとなりました。

KENさんへ
無事完走できましたがかなり辛かったです。
角島へはギリギリ陽が沈む前にたどり着けました。
詳細はまたレポートいたします(*^^)v

ひでさんへ
お疲れ様でした。疲れましたね!僕もダメダメでした。
今日は体が痛いです。
いつか輪行でそちらに行くときがありましたら宜しくお願いします(*^^)v
ブログアップ楽しみにしてます。あ、まずは1000km記事の続きを・・・

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/527-64374135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップダウンとの戦い角島400km!往路編 *TOP* ブルべ400kmに逝ってきます!

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。