12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-28 (Sun)
P9270214.jpg

9月27(土曜日)
今週はロングライドをと思っていたが、早起きするつもりが起きれず、スタートしたら忘れ物をして家にUターン。
などとドタバタしてモチベーションダウン

と言いつつも東方面へと走り防府市内へ。

が、新橋手前でタイヤに何かが・・・

P9270215.jpg

Niju_gabyo.jpg

丸いものがタイヤに張り付いていたのでよく見ると『押しピン』ではないか(画鋲とも言う)

P9270218.jpg

橋を渡ったところでチューブ交換。
見事に刺さってました。このタイヤはあまり耐パンク性能が低いのか・・・
完全にロングライドへの気持ちが無くなったので、行き先を変更。

P9270219.jpg

平地コースで南へと走ることにしたが、久しぶりにこいつが食べたくなり長沢ガーデンへ寄り道。
自販機のうどんではあるが中々のお味。

P9270223.jpg

行先が決まらずフラフラしながらとりあえず更に南へと進む。
周防大橋を渡る。前回ここを走ったのはブルべの時。確か真夜中の3時ごろだったかな~

P9270224.jpg

道の駅きららへ到着。
この時間はロードバイクに乗られた方はいなかった。

ここで山口へ向けて帰ろかと思ったが、足りんパパの症状が発症
どうせならもう少し走ろうという気になってきて、宇部へと足を延ばした。

P9270228.jpg
P9270229.jpg
P9270226.jpg

山口宇部空港へ到着。
最近ここへは来ていなかったが、色々変わっていた。
近いうちに黒い機体でおなじみの『スターフライヤー』も就航するらしい

P9270232.jpg
P9270233.jpg

この後は実家に寄って休憩。長居をして根が生えそうになったが、山口へ向けてリスタート。
途中、リニューアル中の”常盤公園”前を通過。
新しくなったら行ってみようかな。

P9270235.jpg
P9270237.jpg

帰り道は山口宇部道路の一部を走る。勿論自動車専用区間前に離脱する。

本日の走行距離 101km 
何故か先週と全く距離が同じになった(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



| ドマーネ5.2 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

