12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-23 (Tue)
P9210193.jpg
9月21日(日曜日)
ブルべから一週間、ようやく体が元に戻った感じ。
ちょっと時間がたってしまったが回復走と言うことで走ってきた。
ルートは周南市を目指して走ります。
途中、防府天満宮で小休止。
何だか、お尻の下からギシギシと異音が発生
サドルの取り付け部やシートポストを増し締めしたが、時間がたつとまた音がする。
まぁ大したことはなさそうなので先を急ぐ。

P9210194.jpg

椿峠を越えて周南市へ。

P9210197.jpg

P9210196.jpg

”道の駅ソレーネ”は本日も大盛況の様子。

P9210199.jpg

周南市市街地へ到着。
こちらへ来たらやはりここへ寄り道。

P9210200.jpg

P9210201.jpg

一匹200円の鯛焼きをいただきました。
パリッとした触感が最高に美味しいい~
美味しいものを食べた後は山口へ向けて帰ります。

P9210203.jpg

帰り道は往路とは違うルートを走ります。
R2~R489と進み、津浦ヶ峠を越えます。

P9210204.jpg
P9210208.jpg

久し振りの津浦ヶ峠はキツイ~
でもふなっしーも応援してくれてるので頑張らなければ(笑)

P9210209.jpg

R489~R376と進みます。
ここからは来月の”BRM1011広島400k角島”のコースになってます。
ほんの一部だけのコース下見かな。

P9210211.jpg

ロハスでトイレ休憩。
ついでに温泉で汗を流す・・・って訳にはいきませんけど(汗)

P9210212.jpg

ローソンでもちょっと休憩(休憩多すぎ)
ここでは大勢の自転車海苔の皆さんが休憩されていました。
知り合いの方がいらっしゃったのでご挨拶をm(__)m

この後は荷卸峠を越えて仁保へ。
帰りにサドル付近の異音を見てもらうためにANOサイクルさんへ。
原因はサドル自体からの異音だったようで注油をして様子を見ることに。

本日の走行距離 101km

ギリギリ100kmオーバーできましたが走りはイマイチ(爆)
ブルべ修了後にブルべ腹で暴飲暴食で体重が増加(^_^;)
次回のブルべまでには体の軽量化をしなくては。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| ドマーネ5.2 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

