12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-11 (Thu)
9月11日(木)

ブルべまであと2日となりました。

天気もよさそうで雨の心配もなし

機材もNEWバイク”ドマーネ5.2”でバッチリ

が、問題なのはエンジンである自分の体

先日から腰の調子がイマイチで整骨院に通っていたのですが、回復しつつあったはずが本日仕事中に重い物を持ち上げたら腰が・・・

ぎっくり腰って訳じゃないのですが、痛みが発生

本日も整骨院で治療してもらたので痛みの方は随分楽になりましたがこの状態で走れるのかちょっと心配。

明日様子をみて痛むようであればDNSも検討しないといけないかもです。

P9110140.jpg

P9110139.jpg

P9110141.jpg

楽しみにしていたブルべなので、少し痛くてもDNF覚悟でスタートしようかな~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m






| ブルベ参加 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

