ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

BRM913下関400k ブルべ情報! 2014-09-07-Sun

9月7日(日曜日)

BRM913下関400k ブルべコースで気になる個所がありましたので確認してきました。

キューシート29番、R489から山口方面へ右折してK123へと進みますが、峠(野谷峠)を越えて下りきると道路の拡幅工事をしています。

ここを通過する時は夜間になると思われるので工事は行われていませんが、路面に鉄板が数十メートルに渡って敷き詰められています。

峠を下ってスピードがのっている後にこの鉄板は・・・

注意されたほうがよいかと思います。また、辺りは街灯もありませんのでかなり暗いですので工事看板を確認されたら減速したほうがよいと思います。

以上、地元参加者のプチ情報でした!(^^)!

P9070131.jpg
P9070133.jpg
P9070134.jpg
P9070135.jpg

P9070136.jpg
P9070138.jpg
P9070137.jpg

今回は、キューシートをこのようにハンドルに取り付けて走るつもりです。
いつもの『があみん』タイプは今回は使用せずです。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYブルベ参加 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 腰が・・・ | ホーム | 9月6日は・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 BT | URL | 2014-09-07-Sun 22:42 [EDIT]

「があみん」じゃないんじゃ!!

 fuk@ | URL | 2014-09-08-Mon 00:19 [EDIT]

台風が2つ発生してちょっとドキっとしましたが、なんとか大丈夫みたいですね。野谷峠近辺は走った記憶がないほど当分走ってなかったので参考になります。自分も確認に行こうかな。そういや確認次第ではコース変更もあり得るって言ってましたね。

 HiroHiro | URL | 2014-09-08-Mon 05:53 [EDIT]

自分は、参加は無理でも応援くらい行きたいと思っていましたが、スケジュールの都合でそれも厳しそうです…。
ドマーネでの400km、楽しみですね~♪
お気を付けて頑張ってきて下さい!

 マロンパパ | URL | 2014-09-09-Tue 20:02 [EDIT]

BTさんへ
今回は『があみん』はリニューアル予定なので使用しません。より使いやすいように新規制作予定です。

 マロンパパ | URL | 2014-09-09-Tue 20:08 [EDIT]

fuk@さんへ
天気は問題なさそうなので安心しています。
コースが変更されましたね!変更後のほうが走りやすそうです。
野谷以外にも315号線は昨年の災害の工事で路面が痛んでいますので気を付けて走られてください。

 マロンパパ | URL | 2014-09-09-Tue 20:12 [EDIT]

HiroHiroさんへ
無事に完走できるよう祈ってください(笑)
400kmですからどうなることやらですけど。
ドマーネを試すのにはちょうどいいかもです(*^^)v


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

