12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-07 (Sun)
9月6日(土曜日)

今日は弟君の運動会(正確には体育祭)がありました。

DCIM0586.jpg

毎年、何故か中学校の運動会は天気がイマイチ

今年もこの日だけ雨の予報が・・・

PIC_0203.jpg

午前中は何とか持ちこたえたが、午後一番の競技から土砂降り

PIC_0205.jpg

運動場は御覧の通りの水浸し

雨のやみ間を利用して何とか最後まで競技を続けて無事終了。

生徒たちはずぶ濡れになりながらも頑張りました。お疲れ様でした。

そして・・・

この日は私マロンパパの誕生日でありました(*^^)v

またまたオヤジ化が進みます(笑)

DCIM0588.jpg

夕食は誕生日祝いと運動会の慰労会を兼ねて久しぶりの外食へ

そして・・・

P9060124.jpg

ケーキもいただきました。ローソクは今年から無しと言うことで・・・

みんなありがとうm(__)m

ブルべを前に栄養はバッチリです(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する