ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
DCIM0554.jpg

8月19日(火曜日)
先日、ハンドルの位置が若干遠いようなのでショートリーチのものに交換。
暫定仕様ということでオニキスで使用していたハンドルを使います。
これでポジションが決まれば、新しいハンドルに交換します。
ところでロングライドデビューは・・・


9月13日に開催される、ブルべBRM913下関400kにエントリーしました。
山口県内で行われるブルべは先日エントリーしたAJ広島の”BRM1011広島400k 角島”だけと思っていましたが、AJ福岡でも県内開催のブルベがありました!
これはぜひ参加しないと(^^♪
このコースは山口県内の西部・中部をぐるっと回るルートになっています。
コースはGPSが必要ないぐらい殆ど分かるので走りに専念できそうです。
ドマーネでの初ブルべ、どうなるか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2014/08/19 22:12】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


HiroHiro
行きたいけどスケジュール的に厳しそうです…(T_T)
ドマーネ良さそうですね♪


T
あのポテンシャルならだいじょぶでしょ。
ちょっと反則技っぽい乗り味でしたもの。。



マロンパパ
HiroHiroさんへ
久しぶりにブルべご一緒できるとよかったですが、また宜しくお願いします。
ドマーネはいい感じです!(^^)!


マロンパパ
Tさんへ
乗り心地は最高です。確かに反則かもしれません(笑)
30日は宜しくお願いしますm(__)m


モカ
ドンドンやりあげてますね。さすがです


マロンパパ
モカさんへ
やりあげています(笑)
明日は頑張ってTさん企画に参加してきます(^^♪


フクちゃん
今晩は♪30日はお世話になりました!いよいよ県内の400キロですね、頑張ってください!


マロンパパ
フクちゃんへ
30日はお世話になりました。
400km頑張って走ってきます。
しかし、フクちゃんの激速には参りました。凄いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きたいけどスケジュール的に厳しそうです…(T_T)
ドマーネ良さそうですね♪
2014/08/21(Thu) 08:45 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
あのポテンシャルならだいじょぶでしょ。
ちょっと反則技っぽい乗り味でしたもの。。
2014/08/22(Fri) 17:05 | URL  | T #WE/ETjCY[ 編集]
HiroHiroさんへ
久しぶりにブルべご一緒できるとよかったですが、また宜しくお願いします。
ドマーネはいい感じです!(^^)!
2014/08/24(Sun) 19:05 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tさんへ
乗り心地は最高です。確かに反則かもしれません(笑)
30日は宜しくお願いしますm(__)m
2014/08/24(Sun) 19:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ドンドンやりあげてますね。さすがです
2014/08/28(Thu) 12:41 | URL  | モカ #k9MHGdfk[ 編集]
モカさんへ
やりあげています(笑)
明日は頑張ってTさん企画に参加してきます(^^♪
2014/08/29(Fri) 18:52 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
今晩は♪30日はお世話になりました!いよいよ県内の400キロですね、頑張ってください!
2014/09/01(Mon) 21:33 | URL  | フクちゃん #-[ 編集]
フクちゃんへ
30日はお世話になりました。
400km頑張って走ってきます。
しかし、フクちゃんの激速には参りました。凄いです。
2014/09/01(Mon) 23:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック