ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブルベ参加 > BRM1011広島400k 角島にエントリーしました!  


-- - --/-- [--] - --:--


BRM1011広島400k 角島にエントリーしました!

2014 - 08/02 [Sat] - 23:57

P8020444.jpg
今年完走したブルべのメダルを飾ってみました(*^^)v
後はSRのメダルが手に入るだけです。
そして、本日"BRM1011広島400k 角島"にエントリーしました。

10月なんで随分先ですが、今年山口県内で唯一開催されるブルべなので是非参加したいと思っています。
ルートは殆ど走ったことがあるので、ミスコースの恐れはほぼ大丈夫?しかも途中に自宅の近くを通過するのでDNFもしやすいかも(笑)
今のところ今年のイベント参加はこのブルべだけの予定。前半飛ばしすぎたので、後半はゆっくりしようと思っています(*^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


うちの前を通りますね。(笑)

私もエントリーしましたよ~!!
10月にお会いしましょう!!ついでにコース先導よろしく(・ω・)

ニューバイクも買われたんですね!ドマーネですかぁ。非常に興味深いバイクですね。ロングには良さそうです。お会いした時にはじっくりとその辺りも聞きたいです^^

ろくばんさんへ
通りますよ!通過時は声援宜しくお願いします(*^^)v
無事に完走できたら2度通るはずです。

ひでさんへ
エントリーされたんですね!当日は宜しくお願いします。地元なのでコースはバッチリのはずですが、本番までには一部走ってみようと思っています。
NEWバイクのインプレはその時に(*^^)v

自分もエントリーしました。
秋吉台を過ぎて小野峠への道の分岐のところからR191までの区間以外は全て走ったことがあります。
長門の広域農道はアップダウンが多いので体力を削られそうですね。

問題なのが“時間”。公園内駐車場は夜間(22:00~06:00)車両は入場・退場できないので代表は10時スタートを検討されてるみたいです。でもスタートが遅くなると角島に到着するのは真っ暗になってから。それだと楽しみにしていた角島の景色が見れないんですよね。。。

ブルぺ

こんばんは。
またまた長い距離を走られそうですが、Newバイクだから楽しみですね!
角島あたりは景色が良く見える時間帯に通過できると疲れも消えそうですが、、

頑張ってください~!

fuk@さんへ
エントリーされたんですね!当日は宜しくお願いしますm(__)m
僕はスタートしてから376までのルートがちょっと怪しいいです(汗)
しかし、角島到着が真っ暗では・・・
皆さん、あの景色を楽しみにされてますよね。駐車場問題と角島到着の両立できませんかねぇ~

KENさんへ
地元で開催のブルべですので是非参加したいと思っています。
ドマーネの走りも楽しみです(*^^)v
角島の到着は諸事情により景色が見える時間に到着するのは微妙な状況のようです。

しまった!スタート遅いってことは角島着いたら真っ暗ってことも有り得るんだ!(´д`)
こりゃ前半200kmはタイムアタックモードかぁ…私の脚じゃそれでも難しいのか…

ひでさんへ
そうなんですよ!スタートが遅くなると角島は真っ暗かもしれません。
僕も200Kmタイムアタックは無理です(^_^;)
やはり明るい内に到着出来そうなスタート時間にしていただきたいですね。

BRM1011広島400k出たいんですが、残念ながら10月は法事で休みを取るため出走できません。(^_^;)
9月にはBRM913下関400kが角島を通って自宅近くを通ります。私にとってどちらも魅力的なコースですが、BRM906キリシマ600kで休みを使うため出走できません。残念!!
次の機会にご一緒させてください。m(__)m  

Tadyさんへ
残念ですね、ご一緒できるかと思っていましたが・・・
BRM906キリシマ600k頑張ってください!
ところでBRM913下関400kって前からありましたっけ?まさに山口のど真ん中を通りますね!このにも参加してみたいです。

BRM913下関400kの件ですが、今年のAJ福岡は日程と距離の発表をして詳細は小出しにしてましたよね。
詳細が発表になったのはおそらく6月末から7月初旬だと思います。
私的には漠然とですが山口~下関~三隅と山口~三隅~須佐の2つのコースを走ってみたいと思っていました。BRM913下関400kは1つで2つを楽しめる魅力あるコースだと思います。(^_^)

Tadyさんへ
情報は小出しだったようですね!福岡の方で開催されると思っていました。
BRM913下関400kは都合がつけば参加したいと考えています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/514-8b743407

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
