12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-21 (Mon)
P7210360.jpg

7月21日(海の日
昨日納車された”ドマーネ5.2”のシェイクダウンと言うことで走ってきました。
ポジションは、オニキスを参考にセッテイングしています。まだ完全ではありませんが、とりあえず走ってみます。
乗ってみての完走は、オニキスとは違う・・・具体的には乗り心地。
これは、IsoSPEED(アイソスピード)と言うドマーネだけのテクノロジーで、シートチューブとトップチューブが独立していることで他のバイクでは実現できない程シートチューブがしなるとのこと。
で、ワザと路面の悪いところ走ってみましたが、お尻に伝わる振動が確実に少ない
今日は短い距離しか走っていませんが、ロングライドを走ったらどうなるか楽しみです。



P7210361.jpg

P7210368.jpg

本日の目的地は”道の駅きらら”。

P7210369.jpg

P7210371.jpg

本日走られていた”ろくばんさん”に連絡をしたら、ルートを変更してきららまで来ていただきました(有難うございました)

そして、きらら浜にいらっしゃった”MaNaさん”にもお会いできました。

P7210372.jpg

きららを後にしてANOサイクルへと向かいます。

P7210375.jpg

自転車道を走っていると、暑い中、釣りをする人が・・・

img_1.jpg

ANOサイクルではダンボルールを用意していただきマッタリ。(写真はみっチャンブログよりお借りしました)
若者が倒れていますが気にしないでください(笑)

P7210378.jpg

長時間滞在した後、2度目のご来店の”モカさん”と帰路につきました。

次回はもう少し距離を伸ばしてテストライドをしてみたいと思います(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m





| ドマーネ5.2 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

