12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-20 (Sun)
P7190341.jpg
7月20日(日曜日)
本日、マロンパパのNEWマシンが納車となりました(*^^)v

P7200349.jpg

2014 Trek Bicycle  Domane 5.2です。

等々バイクを更新しました。色々悩みましたが、結局自分に合うのはこれかなぁってことで決めちゃいました。

マロンパパ改め、ドマーネパパと言うことで・・・冗談です(^_^;)

あ、マロンは犬の名前なので名前の変更はありません(笑)

ただ、間もなく2015モデルが発表されるので旧型になっちゃいますが・・・その分大幅値引きが実現したので購入に踏み切りました。

P7200343.jpg

P7200347.jpg

新旧のマロンパパ号です。
カラーリングは白黒で同じなんですが、フレームの形はまるで違います。
乗り味はどうなのかは明日少し走ってみようかな!(^^)!

ところで、旧マロンパパ号であるオルベアオニキスは・・・

P7200353.jpg
P7200355.jpg
P7200356.jpg

バラバラになりました(汗)
近いうちにパーツとして某オークションに出品予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| ドマーネ5.2 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

