12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-24 (Sat)
P5230531.jpg

5月23日・24日

ブルべまであと一週間となり(来週は今頃走っているはず)最後の調整ということで走りました。

しかし、土日は色々と用事があるので走る日が・・・

では、自転車通勤すれば走れる~ということで久しぶりに職場まで自転車で逝ってみます。

P5230532.jpg

朝は、少し肌寒く、木戸山トンネル手前付近では14℃でした。

さて、ここからが問題

この木戸山トンネルは狭くて長いのでちょっとデンジャラス~

車の流れが切れるのを待ってから一気にトンネルを抜けます

幸にも車に追いつかれることなく無事にトンネルを抜けることに成功

他にルートがあるといいんだけどなぁ~

P5230533.jpg

田んぼで釣りをしている人が案山子さんでした(笑)

始業時間よりかなり早く到着。

往路の距離は約30km。

さて、仕事頑張らないと

P5230534.jpg

一日仕事をして、定時に退社します。

復路は、ルートを変えて回り道です

大原湖湖畔を走って徳地へ。

P5230535.jpg

徳地のローソンでエネルギー補給です。

自転車通勤ならガソリン代がかからないのですが、自分の場合、燃費が悪くり食べ物の補給がガソリン代より高くつくような気が・・・・

パンをコーラで流し込んで荷卸峠を越えます。

が、峠を前にお腹の調子が・・・

トイレは峠を越えた道の駅まで行かないとありません

暑くて掻いていた汗が途中から脂汗に・・・

P5230537.jpg

何とか峠を越え、仁保の道の駅のトイレに駆け込みました

一気に飲んだコーラがいけなかったのかなぁ~

P5230538.jpg

自宅に到着すころにはすっかり陽が沈んでしまいました。

本日の走行距離 82.5km(復路は約52km)

最後に走行して確認してみたかったことがあったのですが、大丈夫そうでした。

確認したかったこととは・・・

P5240554.jpg

P5240553.jpg

P5240552.jpg

ダブルボトル化の為、3つめのボトルケージを付けてみました。

3つめにはツールBOXを装備。

これでダブルボトルが可能になりました。

走行中の影響を確認してみたかったのですが、特に何処にも干渉することも無く問題ないようです。

この仕様でブルべを走ってきます(*^^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P5240551.jpg

P5240555.jpg

P5240556.jpg

ここで、久しぶりに登場の”マロン”です。

自分が作業している側で暇そうにしていたので写真をパチリ

最近、益々元気なマロンです!(^^)!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

