ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P5180512.jpg

5月18日(日曜日)
本日はツールド山口湾が開催されました。

今回は選手ではなくスタッフ(誘導係)として参加しました。

受け持ちの場所は2ヶ所

すべての選手が通過するまでかなり時間がかかりました。

P5180514.jpg

今回、”男爵”さんはファミリーコースのリードスタッフとして参加されてました。

”MaNa”さんは子供さんとファミリーコースに参加(無事に完走されたとのことです)

誘導地点へ移動途中で・・・

P5180518.jpg
P5180517.jpg
P5180516.jpg

皆さんと遭遇(*^^)v

頑張られていました。

P5180524.jpg
P5180523.jpg
P5180522.jpg

誘導場所でも確認。

自分も走れば良かったぁ~( ̄д ̄)

本日は天気も良くイベントは大成功

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

来年の大会でまたお会いしましょう(*^^)v

(来年はリードスタッフにしようかな)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m





【2014/05/18 21:22】 | イベント参加
トラックバック(0) |


MaNa
お疲れさまでした。
このくらいの規模が居心地最高
でした♪
来年は是非100走りましょう!

見逃しました
ryuuta19
おつかれさまでした。僕は最後尾あたりをブルべフル装備(笑)でのんびり走っていましたが、マロンパパさんに会えずじまい…申し訳ありませんでしたーここのポイントにおられたんですかねー


モカ
お疲れ様でした。誘導有難うございました。また、みんなでワイワイ乗りましょうね


マロンパパ
MaNa さんへ
子供さんと完走おめでとうございます。
来年は100km走りましょう!
規模はこれぐらいがいいですね(*^^)v


マロンパパ
ryuuta19 さんへ
お会いできなくて残念でした。
ずっと気にしていたんですがわかりませんでした(T_T)
ここのポイントと4エイド後のポイントにもいました。
今度はブルべでお会いしましょう(*^^)v


マロンパパ
モカ さんへ
皆さんが走られているのをみて自分も走りたくなりました。
またみんなで走りましょう(ゆるいやつ)


meita
『ツールド山口湾』…初めて知りました~!
来年は出てみたいです!


マロンパパ
meitaさんへ
今年初開催でした。来年も多分あるはずです(*^^)v
来年はご一緒しましょう!(^^)!



プリン親父
気にはしてたつもりだったんですが、もみの木と同じ日だったんですね。残念。来年は出たいな。


マロンパパ
プリン親父さんへ
もみの木と同じ日だったんですね!この大会のコースはフラットなんで景色を楽しみながらのんびり走れます。
来年はご一緒しましょう!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
このくらいの規模が居心地最高
でした♪
来年は是非100走りましょう!
2014/05/18(Sun) 22:24 | URL  | MaNa #-[ 編集]
見逃しました
おつかれさまでした。僕は最後尾あたりをブルべフル装備(笑)でのんびり走っていましたが、マロンパパさんに会えずじまい…申し訳ありませんでしたーここのポイントにおられたんですかねー
2014/05/19(Mon) 07:09 | URL  | ryuuta19 #-[ 編集]
お疲れ様でした。誘導有難うございました。また、みんなでワイワイ乗りましょうね
2014/05/19(Mon) 07:50 | URL  | モカ #k9MHGdfk[ 編集]
MaNa さんへ
子供さんと完走おめでとうございます。
来年は100km走りましょう!
規模はこれぐらいがいいですね(*^^)v
2014/05/19(Mon) 19:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ryuuta19 さんへ
お会いできなくて残念でした。
ずっと気にしていたんですがわかりませんでした(T_T)
ここのポイントと4エイド後のポイントにもいました。
今度はブルべでお会いしましょう(*^^)v
2014/05/19(Mon) 19:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
モカ さんへ
皆さんが走られているのをみて自分も走りたくなりました。
またみんなで走りましょう(ゆるいやつ)
2014/05/19(Mon) 19:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
『ツールド山口湾』…初めて知りました~!
来年は出てみたいです!
2014/05/19(Mon) 19:50 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
meitaさんへ
今年初開催でした。来年も多分あるはずです(*^^)v
来年はご一緒しましょう!(^^)!
2014/05/19(Mon) 21:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
気にはしてたつもりだったんですが、もみの木と同じ日だったんですね。残念。来年は出たいな。
2014/05/21(Wed) 06:10 | URL  | プリン親父 #-[ 編集]
プリン親父さんへ
もみの木と同じ日だったんですね!この大会のコースはフラットなんで景色を楽しみながらのんびり走れます。
来年はご一緒しましょう!(^^)!
2014/05/21(Wed) 22:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック