ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ツールド山口湾 スタッフ試走など! 2014-04-30-Wed

P4290333.jpg

4月29日(昭和の日)

この日は5月18日に開催される『ツールド山口湾』のスタッフの試走等がありました。

今回、自分はこの大会に誘導スタッフとして参加することになっています。

リードスタッフ(自転車で参加者を誘導するスタッフ)はコースの注意箇所等を確認するために全コースを試走です。

我々誘導スタッフは各ポイントで待機し誘導時の注意点などを確認をしました。

P4290336.jpg

エイド会場になる公園。

P4290338.jpg

今回試走スタッフは13人

本番は皆さんの誘導お願いします。

P4290339.jpg

全コースを走り終えて道の駅きららへ到着。

皆さん、お疲れ様でした。

試走後は気づいた点などを話し合い終了。

今回は誘導スタッフとしての参加ですが次回はリードスタッフもいいかなぁ~

P4290340.jpg

主催者の方にソフトクリームをご馳走になりました。やっぱり「かぼちゃ(くりまさる)ソフトクリーム」は美味しい~

今まで色々なイベントに参加してきましたが当然いつもは参加者

今回、スタッフをするチャンスがあったので裏方として大会に参加してみようと思いました。

地元開催のイベントですので大いに盛り上がって楽しいい大会になるといいですね(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYイベント参加 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 今週はロングライドを走ってきました! | ホーム | 今週は秋吉台へ最短コースサイクリング! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした ひでのすけ@山口帰省中 | URL | 2014-05-01-Thu 05:40 [EDIT]

スタッフーのお仕事お疲れ様でした。本番の日は晴れるといいですね。
私も大阪で車連のスタッフーとして大会のお手伝いをしてますが、参加者とは違う視点で見れますよね。自分が参加者になる時はスタッフーの方を凄く感謝出来るようになりました(笑)

 ryuuta19 | URL | 2014-05-01-Thu 17:09 [EDIT]

こんにちは、スタッフですかーおつかれさまです。
僕は参加者なのでお会いできるでしょうね、後輩と参加しますのでよろしくお願いしますねー

 マロンパパ | URL | 2014-05-03-Sat 11:18 [EDIT]

ひでのすけさんへ
ひでのすけさんも大阪でスタッフされてるんですね!
イベントのお手伝いは初めてなのでどうなることやら・・・
参加者とは違う視点でみることができそうです。
当日はお役に立てるよう頑張りたいと思います(*^^)v

 マロンパパ | URL | 2014-05-03-Sat 11:26 [EDIT]

ryuuta19さんへ
参加されるんでしたね!
誘導スタッフとしてコース上に立っていますので宜しくお願いします。
前日に300kmを走られるんでしたってけ?流石です(*^^)v
お会いできるといいですね!(^^)!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

