ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

今週は秋吉台へ最短コースサイクリング! 2014-04-27-Sun

P4260308.jpg

4月26日(土曜日)

今週は久し振りに秋吉台まで走ってきました。

吉敷大峠を越えて美祢市へ

P4260313.jpg

気温は21℃

暖かいを通り越して暑い(;一_一)

上りは汗だくになりながらの走行でした。

P4260314.jpg

大正洞側から秋吉台ヒルクライム開始

大正洞入り口には”ゆっきーさん”が昼食タイム中だったようですが、自分はトイレ休憩だけでリスタートしたのでニアミスだったようです(^_^;)

それと、ランニングをされていた方に声をかけていただいたのですが、同じロードバイク”オニキス”に乗られてるとの事で、年式も同じで、”エウスカウテル・エウスカディ”のオレンジジャージもお持ちだとか
少しお話をさせていただきました。

今度はロードバイクに乗られてる時にお会いできるといいなぁ~(*^^)v

P4260319.jpg

P4260322.jpg

ヒルクライム修了後はいつもの”長者ヶ森”で休憩。

上りのキツさより向い風が強くて前に進まず(*_*;

疲れました。

P4260328.jpg

秋吉台を後にして再び吉敷大峠を越えます。

こいのぼりが気持ちよく泳いでいますが、それだけ風が強いということです(爆)

P4260329.jpg

P4260330.jpg

マロンの実家?の柴の家を通過。

先日はフィラリアの血液検査をしたのですが、感染していませんでした。良かった~

来月はまた予防接種に連れてこなければいけません。


秋吉台まで最短コースで走ってきましたが、距離は短いものの坂も多めで良い練習になりました。

ブルべ600kmまで約一か月

もっと走って鍛えないと!(^^)!

次回はロングライドの予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYオニキス Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ツールド山口湾 スタッフ試走など! | ホーム | 下関までサイクリング! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆっきー | URL | 2014-04-27-Sun 21:22 [EDIT]

トレランの人は、展望台から走って行くのを見かけました。大正洞まで山野を駆け抜けるなんて。パワフルですよね(^◇^;)
昨日は、風が強かったデスね。帰り道、しんどかったです(^^;;

 マロンパパ | URL | 2014-04-29-Tue 20:55 [EDIT]

ゆっきーさんへ
トレランの人は確かにすごいですよね!
自分には無理です(汗)
風が強かったですよね、ずっと向い風でした。

管理人のみ閲覧できます  | | 2014-04-30-Wed 23:04 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバック

TB*URL

| ホーム |