12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-24 (Mon)
P3230170.jpg

3月23日(日曜日)

激闘のブルべから1週間経ち、ほぼ体も回復(したつもり)

今週は、地元で開催されるイベント”ツールド山口湾”のプレ大会に参加してきました。

本大会は5月18日に開催されるのですが、申込みするつもりが気付いた時にはすで終了

残念ながら不参加です。

プレ大会は参加費無料ですが、エイドのお接待が無

本大会は色々地元名産品が振る舞われるようですが・・・


P3230176.jpg

スタート前のブリーフィングです。

P3230175.jpg

スタッフの皆様、お世話になります。

P3230178.jpg

定刻になりチャレンジコース100kmのスタート

前を走る方はウェアを見たらすぐにわかる”カジー”さん

その他にも、keiちゃんさん、のらねこさん、男爵さん、ゆっきーさんと多くの方が参加されました。

P3230180.jpg

前を走るのは男爵さん黄色いベストを着てますが『スタッフー』じゃありません(笑)

P3230182.jpg

よく知ってる地元コースをグルグルと走ります。

P3230185.jpg

P3230187.jpg

まずは”アジススパホテル”前のチェックポイントです。

プレ大会ですのでチェックのみでリスタートします。

本大会だったら・・・

P3230190.jpg

P3230194.jpg

周防大橋も見慣れた風景

ゼッケンもガムテにマジックがプレ大会らしいでしょ(笑)

本番はちゃんとした番号になるはずです

P3230196.jpg

秋穂のコンビニで休憩&補給。

先週のブルべを思い出します。
P3230197.jpg

バナナを頬張るお二人

P3230201.jpg

P3230202.jpg

暫く走って第2エイドの”磯の香公園AS”に到着。

P3230203.jpg

遠くに見えるは”ショッカー”

P3230206.jpg

交差点は異常なし

いつものツールド秋穂コースって感じですね(*^^)v

P3230214.jpg

P3230215.jpg

海岸線を走り”美濃が浜AS”に到着。

ここでは本来プレ大会では無かった飲み物(ポカリ)のサービスがありました

有難うございましたm(__)m

P3230218.jpg

P3230220.jpg

P3230221.jpg

南から北へ

”山口南総合センターAS”へ到着。

これですべてのチェックポイントを通過したことになります。

後はスタート地点(きらら)へ戻るだけ。

P3230224.jpg

P3230227.jpg

きらら道路を走りスタート地点に帰ってきました。

天気も良くコースも平地で快適に走れました。

しかし、先週のダメージがまだ残っていたようで膝の痛み&お尻の痛みが復活

まだ完治していなかったようです。

ともあれ、無事ゴール

楽しいライドでした。

本大会は参加できませんがスタッフを募集してることなのでそちらで参加するのも良いかもです(*^^)v

参加者のみなさんお疲れ様でした。

スタッフのみなさん有難うございました。

本大会が成功することをお祈りいたします!(^^)!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




| イベント参加 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する