ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P3130011.jpg

3月13日(木曜日)

いよいよブルべが明後日となりました。

機材の準備はOK。

しかし、荷物の積みすぎでかなりの重量になっちゃいました

一体何キロあるんだろ~

P3130014.jpg

P3130012.jpg

今回も”があみん”は健在です(*^^)v

直前にキューシートの変更がありましたが、時間がないので手書きで修正(^^;

GPSと併用してミスコースしないよう走りたいと思います!(^^)!

P3130016.jpg

体調は特に問題なしですが、膝にちょっと不安があるので、『Tady』さんに教えていただいたサポーターを使ってみようと思います。

何時間で走り切れるか(制限時間は27時間)

ギリギリでもよいから完走したいものです。
スポンサーサイト

【2014/03/13 23:29】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


fuk@
前日移動でしょうか?最近忙しかったんでローラーすらできてません。準備もまだまだ全然です。ルートは金峰山そばの広域農道から佐賀にかけてが覚えにくかったです。間違いなく夜通過なのでうっかり迷子にならないようにしないと。当日は宜しくお願いします。

ファイトです~!
KEN
おはようございます!
安定動作の”があみん”も準備万端だし膝の備えも大丈夫そうですね^^
また寒くなってきましたが、お天気は良さそうなのでブルぺ楽しまれてください~

しかし、24時間超える走りは想像もできません、、


Tady
いやー!私も一緒に出たかったです。やはり、明け方に皆さん眠くなるようです。マロンパパさんの巡航速度なら十分仮眠が取れると思いますので無理をせずマイペースで走ってください。無事故の完走をお祈りしております。


マロンパパ
fuk@ さんへ
移動は当日です。今日の地震で危うく仕事になるところでした(汗)
フル夜間走行は初めてなのでかなり不安です。
自分も迷子にならないようにしたいと思います。
明日は宜しくお願いします!(^^)!


マロンパパ
KENさんへ
頑張って完走目指して走ってきます。
一応考えられる対応はすべてしたつもりです。
未知の距離ですが、天気は良さそうなので少しリスクが減った気がします。
僕も24時間を超えて走るのは想像できません(笑)


マロンパパ
Tady さんへ
僕もご一緒できるのを楽しみにしていたので非常に残念です。次回こそはご一緒しましょう(*^^)v
やはり明け方眠気が襲ってくるんですね(爆)
居眠り運転しないように気を付けたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前日移動でしょうか?最近忙しかったんでローラーすらできてません。準備もまだまだ全然です。ルートは金峰山そばの広域農道から佐賀にかけてが覚えにくかったです。間違いなく夜通過なのでうっかり迷子にならないようにしないと。当日は宜しくお願いします。
2014/03/14(Fri) 01:25 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
ファイトです~!
おはようございます!
安定動作の”があみん”も準備万端だし膝の備えも大丈夫そうですね^^
また寒くなってきましたが、お天気は良さそうなのでブルぺ楽しまれてください~

しかし、24時間超える走りは想像もできません、、
2014/03/14(Fri) 08:07 | URL  | KEN #Szz/4ZYk[ 編集]
いやー!私も一緒に出たかったです。やはり、明け方に皆さん眠くなるようです。マロンパパさんの巡航速度なら十分仮眠が取れると思いますので無理をせずマイペースで走ってください。無事故の完走をお祈りしております。
2014/03/14(Fri) 09:36 | URL  | Tady #-[ 編集]
fuk@ さんへ
移動は当日です。今日の地震で危うく仕事になるところでした(汗)
フル夜間走行は初めてなのでかなり不安です。
自分も迷子にならないようにしたいと思います。
明日は宜しくお願いします!(^^)!
2014/03/14(Fri) 19:01 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
KENさんへ
頑張って完走目指して走ってきます。
一応考えられる対応はすべてしたつもりです。
未知の距離ですが、天気は良さそうなので少しリスクが減った気がします。
僕も24時間を超えて走るのは想像できません(笑)
2014/03/14(Fri) 19:05 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tady さんへ
僕もご一緒できるのを楽しみにしていたので非常に残念です。次回こそはご一緒しましょう(*^^)v
やはり明け方眠気が襲ってくるんですね(爆)
居眠り運転しないように気を付けたいと思います。
2014/03/14(Fri) 19:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック