ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1120538.jpg
P1120541.jpg

BRM112嘉麻200k ブルベを走って来ました。

兎に角寒い~ブルべでした。

まぁ、この時期走れば当たり前ですが・・・

無事完走はできたものの課題が多いブルべでした。

詳細は後日ということで(*^^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2014/01/13 21:56】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


HiroHiro
この日は自分も 半分の距離の100キロほど走りましたが、予想以上に風が強く冷たかったです。
雨や雪が降らなくてよかったですね…(^_^;)
もしかして、次は嘉麻300ですか?


ひで
お疲れ様でした。この時期はほんと寒いですよねぇ。
まずは200、SRへ向けての第一歩ですね!(^_^)v


マロンパパ
HiroHiroさんへ
兎に角寒かったです。
それと、練習不足だったので体がボロボロになりました。
天気が良かったので助かりました。
嘉麻300kmはまだ検討中です。


マロンパパ
ひでさんへ
本当に寒かったです。
でもまずは200km完走できて良かったです。
夢のまた夢かもしれませんがSR目指して頑張りたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この日は自分も 半分の距離の100キロほど走りましたが、予想以上に風が強く冷たかったです。
雨や雪が降らなくてよかったですね…(^_^;)
もしかして、次は嘉麻300ですか?
2014/01/14(Tue) 09:41 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
お疲れ様でした。この時期はほんと寒いですよねぇ。
まずは200、SRへ向けての第一歩ですね!(^_^)v
2014/01/14(Tue) 13:14 | URL  | ひで #-[ 編集]
HiroHiroさんへ
兎に角寒かったです。
それと、練習不足だったので体がボロボロになりました。
天気が良かったので助かりました。
嘉麻300kmはまだ検討中です。
2014/01/15(Wed) 22:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでさんへ
本当に寒かったです。
でもまずは200km完走できて良かったです。
夢のまた夢かもしれませんがSR目指して頑張りたいと思います。
2014/01/15(Wed) 22:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック