ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日(日曜日)

ブルべまであと一週間となりました。

機材の最終調整ということで、サイコンやGPSを取り付けての試走をしてきました。


P1050402.jpg

装着はこんな感じ

後はこれにいつもの”があみん”を取り付けるだけ(現在コマ図を製作中)

服装もチェック、いつもの冬支度で大丈夫かな

当日は今日より寒くないとよいけど・・・

P1050406.jpg

機材の取り付けにはもう一工夫が必要な気がしますが、今回はこれで

GPSデーターも入力して走行してみました。地図上にルートが表示される事を確認。

これなら迷わす走れそうです!(^^)!

P1050408.jpg

寒いので温かい飲み物を・・・

と思って買ったら冷たぁ~い

間違えてしまった

今の季節、コーヒーはみんなHOTだろ~(確認しなかった自分が悪い)

因みにこのコーヒー、中国地方限定のジョージアのコーヒーです。

”ぶち”とはこちらの方言で、「非常に」「すごく」「たいへん」など程度が甚だしいことを表現する場合に使われています。

なぜ鯉なのか分かりませんが・・・

機材の準備はほぼ完了ですが、体の方はイマイチ

最近あまり乗っていなかったのと、正月で食べ過ぎで体重増加などかなりマズいかもです(汗)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2014/01/05 21:56】 | オニキス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。