ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

試走! 2014-01-05-Sun

1月5日(日曜日)

ブルべまであと一週間となりました。

機材の最終調整ということで、サイコンやGPSを取り付けての試走をしてきました。


P1050402.jpg

装着はこんな感じ

後はこれにいつもの”があみん”を取り付けるだけ(現在コマ図を製作中)

服装もチェック、いつもの冬支度で大丈夫かな

当日は今日より寒くないとよいけど・・・

P1050406.jpg

機材の取り付けにはもう一工夫が必要な気がしますが、今回はこれで

GPSデーターも入力して走行してみました。地図上にルートが表示される事を確認。

これなら迷わす走れそうです!(^^)!

P1050408.jpg

寒いので温かい飲み物を・・・

と思って買ったら冷たぁ~い

間違えてしまった

今の季節、コーヒーはみんなHOTだろ~(確認しなかった自分が悪い)

因みにこのコーヒー、中国地方限定のジョージアのコーヒーです。

”ぶち”とはこちらの方言で、「非常に」「すごく」「たいへん」など程度が甚だしいことを表現する場合に使われています。

なぜ鯉なのか分かりませんが・・・

機材の準備はほぼ完了ですが、体の方はイマイチ

最近あまり乗っていなかったのと、正月で食べ過ぎで体重増加などかなりマズいかもです(汗)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYオニキス Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 大雪! | ホーム | 初乗り! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |