12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-04 (Sat)
1月3日(金曜日)

P1030386.jpg
朝、地元の神社にお参りした後(2日には防府天満宮へお参りしました)

本日もANOサイクルさんへ行ってきました。

目的はNEWマシンを買いに・・・

あ、僕のではなく、春から中学生になる、弟君の通学用自転車ですけどw

P1030388 - コピー
購入したのはブリジストンの『アルベルト』

27インチを選びましたが、ちょっと大きかったかも

まぁ、すぐに大きくなるでしょうから大丈夫かな

お父さん用にもロードバイクを一台・・・って無理ですけどw

P1030389.jpg

P1030390 - コピー

本日もうどんをいただいちゃいましたw

P1030396.jpg

午後からは、少しだけ自転車に乗ってきました。

きらら阿知須の道の駅までですけど・・・

来週のブルべに向けて少しは乗っておかないとね(汗)

P1030398.jpg

先日ゲットしたGPS

結構画面も見やすくていい感じです。

ブルべで使うのが楽しみです(*^^)v

P1030397.jpg

ちょっと寒いので温かいものを・・・

初めて”ホット炭酸”なるものを飲んでみた。

お味は・・・

温かいジンジャーエールでしたW

思ったより悪くはなかった気がしますが、やっぱり炭酸は冷たいほうが良いかもですw



帰り道”SL 山口号”に遭遇

現在、災害の為地福駅で折り返し運転となっている為、SLは方向転換ができません。

その為、帰りはバックでディーゼル機関車に牽引されているのですが、ちゃんと汽笛を鳴らして走っていました。

ただ、牽引されてるだけかと思ってましたけど・・・

今年の初乗りも無事終了。ですが、ちょっと距離が短かったかな~

こんなんで来週のブルべは大丈夫だろうか・・・

本日走行距離 50Km


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| オニキス | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する