ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
12月30日(月)

今年もあと一日で終わります。

色々なことがあった一年でした。

自転車に関しては、ブルべに参加

P4200680_201312302226158d4.jpg
P4200683_20131230222654f26.jpg

4月20日に参加したBRM420広島300k吉備

img_59199_11518691_0_201312302310384e3.jpg
P1220985_20131230231107f1d.jpg

9月29日に参加したBRM929広島200k冠高原の二つ。

本当は400kmブルべにチャレンジする予定でエントリーするも(2回エントリーしましたが)諸事情でDNS

非常に残念でした。

参加したどちらのブルべも辛かったのですが、特にBRM420広島300k吉備の極寒の夜間走行は印象に残っています。

来年早々に参加するBRM112嘉麻200k も極寒のブルべになりそうですが・・・

今年一年、大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




【2013/12/30 23:22】 | その他
トラックバック(0) |


fuk@
あっという間に2013年もあと少し。
来年は自分も走者としてブルベでお会いするのを楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。


meita
今年もお世話になりました!
また来年もポチポチ走ろうと思ってます!
来年もよろしくお願いいたします



マロンパパ
fuk@さんへ
もうすぐ今年も終わりです。
来年はブルべでご一緒出来たらいいなぁ~
もっともお会いできるのはスタート地点だけですけどねw
来年もよろしくお願いします。


マロンパパ
meitaさんへ
今年はブルべでご一緒出来て良かったです。
道案内もしていただき助かりました。
来年もブルべでご一緒出来たらと思います。
良いお年を~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっという間に2013年もあと少し。
来年は自分も走者としてブルベでお会いするのを楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。
2013/12/31(Tue) 00:08 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
今年もお世話になりました!
また来年もポチポチ走ろうと思ってます!
来年もよろしくお願いいたします
2013/12/31(Tue) 17:41 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
fuk@さんへ
もうすぐ今年も終わりです。
来年はブルべでご一緒出来たらいいなぁ~
もっともお会いできるのはスタート地点だけですけどねw
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 19:43 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
meitaさんへ
今年はブルべでご一緒出来て良かったです。
道案内もしていただき助かりました。
来年もブルべでご一緒出来たらと思います。
良いお年を~
2013/12/31(Tue) 19:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック