ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
12月18日(水曜日)

久し振りのブログ更新です。

何かと忙しく更新をさぼっていました

近況としては、自転車にはあまり乗っていないものの、ランニングを開始

毎年恒例の駅伝に参加するためです。

PC080306.jpg

維新公園で毎日練習と言いたいところですが、我が家から少し遠いので休日だけ

普段は近所を走っています。

体重増加の為か、タイム的には今のところ昨年よりかなり遅い

もっと走りこまないと・・・

話は変わって、来年早々に開催されるブルべBRM112嘉麻200k にエントリーしました。




福岡をブルべで走るのは久しぶりです。ブルべ初参加である”BRM227福岡200k”以来となります。

真冬のブルべは寒そうですが、防寒対策をしっかりして頑張るつもりです

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2013/12/18 21:12】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


fuk@
1/12の200kmは寒そうですね。防寒をしっかりしておかないと風邪引きます。
自分もできれば参加したいのですがまだ検討中。
市街地走行が多いので信号によるストップ&ゴーがいつもより増えそうです。


Tady
お久しぶりです。私もエントリーしましたので、その節はよろしくお願いします。 (私は足が遅いのでスタート地点でしかお会いできないかもしれません(^_^;))
来年はブルべの回数も多いですね。なんとかSRを目指して頑張りたいと思います。


マロンパパ
fuk@さんへ
1月のブルべはかなり寒そうです(汗)
しかも最近走れてないので非常にまずいかも(^-^;
でも今年の4月のブルべで、気温度1度の中を走れたので何とかなるかなと思ってます。
fuk@さんも是非参加してください!(^^)!


マロンパパ
Tady さんへ
エントリーされたんですね!(^^)!
当日は宜しくお願いします。
来年こそは400kmオーバーのブルべにも参加したいですし、出来ればSRなんて夢かもしれませんが頑張りたいと思っています。
まずは200kmを完走しないと!


HiroHiro
今年はSRを狙われているのですね!(*^^*)
きっと、1年のうちで一番寒い時期のブルべになりそうですね。
頑張ってきてください!



マロンパパ
HiroHiroさんへ
かなり寒いブルべになりそうですが、頑張ってきます。
SRはあくまでも目標ということで・・・
まずは未体験の400kmブルべに参加してみたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1/12の200kmは寒そうですね。防寒をしっかりしておかないと風邪引きます。
自分もできれば参加したいのですがまだ検討中。
市街地走行が多いので信号によるストップ&ゴーがいつもより増えそうです。
2013/12/19(Thu) 00:43 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
お久しぶりです。私もエントリーしましたので、その節はよろしくお願いします。 (私は足が遅いのでスタート地点でしかお会いできないかもしれません(^_^;))
来年はブルべの回数も多いですね。なんとかSRを目指して頑張りたいと思います。
2013/12/19(Thu) 10:43 | URL  | Tady #-[ 編集]
fuk@さんへ
1月のブルべはかなり寒そうです(汗)
しかも最近走れてないので非常にまずいかも(^-^;
でも今年の4月のブルべで、気温度1度の中を走れたので何とかなるかなと思ってます。
fuk@さんも是非参加してください!(^^)!
2013/12/19(Thu) 20:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tady さんへ
エントリーされたんですね!(^^)!
当日は宜しくお願いします。
来年こそは400kmオーバーのブルべにも参加したいですし、出来ればSRなんて夢かもしれませんが頑張りたいと思っています。
まずは200kmを完走しないと!
2013/12/19(Thu) 20:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
今年はSRを狙われているのですね!(*^^*)
きっと、1年のうちで一番寒い時期のブルべになりそうですね。
頑張ってきてください!
2013/12/21(Sat) 15:02 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
HiroHiroさんへ
かなり寒いブルべになりそうですが、頑張ってきます。
SRはあくまでも目標ということで・・・
まずは未体験の400kmブルべに参加してみたいです。
2013/12/22(Sun) 00:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック