12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
10月14日(体育の日)

ブルべからしばらく自転車に乗っていなかったので久し振りに走ってきました。

何処へ行こうか考えながらしばらく走っていると、重低音のエキゾーストノートが聞こえてきた・・・

PA140154.jpg

真っ赤な『ランボルギーニ・カウンタック』
気づくのが遅れたのでバックショットになっちゃいましたが、超かっちょええ~

他にもフェラーリやポルシェも走ってましたが、ちょっと違うオーラがあった気がします。

PA140157.jpg

かっこいいスーパーカーを見た後は”吉敷峠”を越えます。

PA140158.jpg

久し振りの吉敷峠は結構きつい

PA140159.jpg

吉敷峠を越えただけでもうお腹いっぱい(爆)

秋吉台を大正洞側から上るつもりでしたが本日は中止。

そのまま萩方面へR490をだらだらと進みます。

で、雲雀峠まで来ましたが、そのままだと萩へ行っちゃうので・・・

PA140161.jpg

K312へ右折します。

この道は、反対側から走ったことはありましたが、大した坂はないはずと思ってたら大間違い

以外にきつい峠が現れ苦戦

もう坂道は上りたくなかったのに・・・

でも考えたら家に帰る為には上りは避けられなかった訳で(爆)

PA140162.jpg

何とか峠をクリアして”道の駅あさひ”で一休み

あ~疲れたぁ

でも、もうちょい上らないと。

PA140164.jpg

荒谷ダムへ向けてのダウンヒル

後は坂道を下るだけです。

PA140165.jpg

R9へ合流、しばらく走ってへ到着。

体力が落ちているというか、怠けていたので思ったように走れませんでした。

しっかり走りこんでパワーアップしないと



本日の走行距離 65.46km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

