ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

PA120145.jpg

10月13日(日曜日)

ランドヌールvol4が発売されました。

マニアックな本ですが”ブルべ”好きには堪らん内容なんです。

今回より出版元が変更、田村編集長の"ひびき出版”からとなりました。

残念ながら近所の本屋ではまだ扱っていないようで売っていない・・・

でも"ジュンク堂”で通販をされてるとのことで早速注文

送料込みの良心的な通販でラッキー

土曜日には到着しました。

本の内容はブルべに役に立つ記事ばかり(当たり前か)

来年のブルべが今から楽しみにです。

それから・・・

PA120149.jpg

マロンの新居を購入。

PA120146.jpg
PA120150.jpg

気に入ってくれたようで、くつろいでいます

最近食欲の秋なのか、ご飯を沢山食べるようになり、ちょっとふっくら(太ってきた)してきたマロンです。

いっぱい食べるのはいいのですが、おデブになってダイエットってことにならないようにしないと


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2013/10/13 00:02】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |

No title
ひでのすけ
この雑誌、本屋さんで見た事があります。ブルベって流行ってるんですねぇ。私には無理っす(笑)

No title
マロンパパ
ひでのすけさんへ
ブルべ人口も増えつつあるようです。
もっとメジャーになるとよいのですが、距離が長いので無理でしょうね!
ひでのすけさんも決して無理ではないと思います。
200kmからいかがでしょうか!(^^)!


モカ
相当マニアな本ですね

No title
とすとん
え~良さそうですネ~(*^_^*)
ボクも買っちゃおうか?悩んでます・・・

ん?マロンちゃんの新居みたいなのですけど・・・(爆)(^^ゞ

No title
マロンパパ
モカ さんへ
そうですね、相当なマニアックな本です(笑)
多分、自転車好きでも読まないでしょう~
でもマニアには堪りません(笑)

No title
マロンパパ
とすとんさんへ
あれぇ~ランドヌールじゃないんですかぁ~(笑)
マロンの新居は特価で597円でした(笑)
是非買ってみてください、どちらも!


のらねこ
ごぶさたしています。
ブルベ 頑張られてますね♪
のらねこには絶対 無理そうな(走りきれない)競技です。(爆

ランドヌールなる雑誌ですが 湯田の宮脇書店で見ます。
取り扱いはあると思います。(^_^)
ただ何号か見ていませんでした。(汗


No title
マロンパパ
のらねこさんへ
ブルべは制限時間内に走ればよい競技なので大丈夫です!(^^)!
一度参加されてみませんか!
ランドヌールは確かに宮脇書店で売っていましたが、出版元が変わってからは扱っていないようです。
そのうち扱ってくれるようになるとよいのですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この雑誌、本屋さんで見た事があります。ブルベって流行ってるんですねぇ。私には無理っす(笑)
2013/10/14(Mon) 06:44 | URL  | ひでのすけ #oDcsh8ug[ 編集]
No title
ひでのすけさんへ
ブルべ人口も増えつつあるようです。
もっとメジャーになるとよいのですが、距離が長いので無理でしょうね!
ひでのすけさんも決して無理ではないと思います。
200kmからいかがでしょうか!(^^)!
2013/10/14(Mon) 20:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
相当マニアな本ですね
2013/10/15(Tue) 17:35 | URL  | モカ #k9MHGdfk[ 編集]
No title
え~良さそうですネ~(*^_^*)
ボクも買っちゃおうか?悩んでます・・・

ん?マロンちゃんの新居みたいなのですけど・・・(爆)(^^ゞ
2013/10/16(Wed) 01:32 | URL  | とすとん #-[ 編集]
No title
モカ さんへ
そうですね、相当なマニアックな本です(笑)
多分、自転車好きでも読まないでしょう~
でもマニアには堪りません(笑)
2013/10/16(Wed) 21:55 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
とすとんさんへ
あれぇ~ランドヌールじゃないんですかぁ~(笑)
マロンの新居は特価で597円でした(笑)
是非買ってみてください、どちらも!
2013/10/16(Wed) 21:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ごぶさたしています。
ブルベ 頑張られてますね♪
のらねこには絶対 無理そうな(走りきれない)競技です。(爆

ランドヌールなる雑誌ですが 湯田の宮脇書店で見ます。
取り扱いはあると思います。(^_^)
ただ何号か見ていませんでした。(汗
2013/11/05(Tue) 17:00 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
No title
のらねこさんへ
ブルべは制限時間内に走ればよい競技なので大丈夫です!(^^)!
一度参加されてみませんか!
ランドヌールは確かに宮脇書店で売っていましたが、出版元が変わってからは扱っていないようです。
そのうち扱ってくれるようになるとよいのですが。
2013/11/06(Wed) 21:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
