ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブルベ参加 > ブルべ完走!  


-- - --/-- [--] - --:--


ブルべ完走!

2013 - 09/29 [Sun] - 22:52

P9290131.jpg

P9290133.jpg

9月29日(日曜日)

ブルべ”BRM929広島200k冠高原”無事完走しました。

200kmのブルべでしたが、いろいろあって結構大変なブルべでした。

詳細は後日アップします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


No title

お疲れ様です

来週は160kmですね^^

取り合えずはゆっくり休んで下さい♪

No title

お疲れ様でした。
それにしても羅漢山にはシビレましたね…(^_^;)
なにかトラブルでもあったのでしょうか?

No title

お疲れ様でした。PC1でしか合えませんでしたね(笑)
PC1直後の坂で貧脚を露呈して降りて押すハメになり
皆さんに次々とぶち抜かれて、続く峠や山も同じ有様でして
すっかり暗くなった19時前には到着できるかと思いきや
岩国バイパスで2回のパンクがあって、殆どケツの方で
なんとかゴールしました。

また来年広島ブルベには参加したいと思いますので
宜しくお願い致します。

No title

MaNaさんへ
疲れましたが何とか完走できました。
来週は残念ながら北九は不参加です。
また宜しくお願いします。

No title

HiroHiro さんへ
お疲れ様でした。
羅漢山は本当にきつかったですね、シビレました。
トラブルは大したことないのですがこけちゃいました。
詳細はまたアップします。

No title

メルビルさんへ
お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
パンクされたりトラブルがあったようですが完走されて良かったですね!
来年もブルべに参加する予定なのでこちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/454-de51ffdb

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
