12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-03 (Wed)
AJ広島主催の今年最後のブルべ"BRM929広島200k冠高原"にエントリーしました。

前回の200kmはあまりの人気で早々に定員に達してしまい、エントリーできず

なので今回は早めに手続きを済ませました。

今年は、ブルべに全力投球の予定でしたが、参加できたのは”BRM420広島300k吉備”だけ。

400kmに2度もエントリーするもDNS

今度こそは走れるよう準備しておきたいと思います。

ブルべとしては一番短い200kmですが、獲得標高が約3000mあります。

覚悟して臨まないと完走できないかも



こんな動画を発見

4月に走ったブルべの予告編?です。

この動画をみると過酷だったブルべを思い出します。

※諸諾なしに掲載しています。けしからんということであれば削除いたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| イベント参加 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する