ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
ブルべ400㎞に参加するべく準備をしておりましたが、諸事情によりDNSとなってしまいました。

天候も回復しそうで、絶好のブルべ日和となりそうなのですが・・・

非常に残念ですが今回は不参加となりました。

御声援いただいた皆様ありがとうございました。


【2013/05/10 20:07】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


fuk@
最近の走り、そして走る準備も完了されていたので今回は余裕で完走されると思っていました。
心配されていた天気も回復基調だっただけに残念ですね。


HiroHiro
また次の機会にご一緒しましょう!


meita
今度、また一緒に頑張りましょう!
ちなみに秋の200キロは参加予定です!


Tady
楽しみにしていたのに、残念でしたね。私も諸事情で今年のブルべは難しいです。今度ご一緒できる時までにはマロンパパさんの後ろを少しでも着いていけるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


マロンパパ
fuk@さんへ
そうなんですよ、体も機材も準備OKだったのですが残念でした。
天候も回復して参加された皆さんは楽しまれたことでしょう。
次回のブルべは必ず参加したいともいます。


マロンパパ
HiroHiroさんへ
また、ブルべご一緒しましょう。
秋の200kmですかね!
よろしくお願いします。


マロンパパ
meitaさんへ
そうですね、またご一緒しましょう!
200kmは僕も参加するつもりです。


マロンパパ
Tadyさんへ
ブルべは参加できなくて本当に残念でした。
Tadyさんも今年は参加できないんですね、いつかまたご一緒しましょう。
その時は宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近の走り、そして走る準備も完了されていたので今回は余裕で完走されると思っていました。
心配されていた天気も回復基調だっただけに残念ですね。
2013/05/10(Fri) 20:55 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
また次の機会にご一緒しましょう!
2013/05/11(Sat) 09:40 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
今度、また一緒に頑張りましょう!
ちなみに秋の200キロは参加予定です!
2013/05/11(Sat) 19:36 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
楽しみにしていたのに、残念でしたね。私も諸事情で今年のブルべは難しいです。今度ご一緒できる時までにはマロンパパさんの後ろを少しでも着いていけるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
2013/05/13(Mon) 22:44 | URL  | Tady #-[ 編集]
fuk@さんへ
そうなんですよ、体も機材も準備OKだったのですが残念でした。
天候も回復して参加された皆さんは楽しまれたことでしょう。
次回のブルべは必ず参加したいともいます。
2013/05/14(Tue) 20:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
HiroHiroさんへ
また、ブルべご一緒しましょう。
秋の200kmですかね!
よろしくお願いします。
2013/05/14(Tue) 20:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
meitaさんへ
そうですね、またご一緒しましょう!
200kmは僕も参加するつもりです。
2013/05/14(Tue) 20:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tadyさんへ
ブルべは参加できなくて本当に残念でした。
Tadyさんも今年は参加できないんですね、いつかまたご一緒しましょう。
その時は宜しくお願いします。
2013/05/14(Tue) 20:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック