12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
CIMG3821.jpg
OCR1のステムの交換です。
今までは90㎜を使っていましたが、サドルを交換して改めてポジションを合わせてみると
少しステムが長いような?(奥が90㎜、手前が80㎜)

とりあえず借り物の80㎜に換えてみると良い感じ!
そこで80㎜のステムを購入!

CIMG3819.jpg

10㎜しか違わないのですが、これが随分違うんです(^v^)

CIMG3814.jpg

今回はステムの他にもう一つ!

TOPEAKのトライバッグ オール ウェザーです (フロントバック)

今までもバックは付けていたのですが、使いにくかったので今回ステムと一緒に購入!

CIMG3843.jpg
CIMG3842.jpg

OCR1に取り付けた状態です。ちょっとサイズが小さいような・・・・
まぁ、あんまり大きいと走行中に邪魔になるのでこのくらいがいいのかも(^v^)

今週の日曜日にはサイクリングの予定なのでこれでバッチリかな(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑クリックお願いしますm(__)m




| 自転車 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

