ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

ブルベ吉備300k4

4月27日(土曜日)

早いもので、極寒のブルベから一週間経ちました。

走り終わった数日は筋肉痛でしたが、やっと体が元に戻った気がします

カタヤマ@AJ広島副代表さんが写真をアップされていたので自分の写っている物をお借りしました。

ブルベ吉備300k

スタート時、まだ元気モリモリ

ブルベ吉備2

快走中

ブルベ吉備3

PC1到着時。

すでに疲れてますね(笑)

そろそろ次回ブルべに向けて練習開始しなくては・・・

と言うことで、明日は走ってきます

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




【2013/04/27 23:10】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


MaNa
次のブルベは天気良いと良いですね!
でも、ブルベの日って荒れるイメージが・・・。
GW時間あえば久々に走りたいですね。


のうくれ
こんばんわ。
すでに次の挑戦ですか…。
凄過ぎッス!
次は天候、気候も良いとエエですね♪


とすとん
こんばんわ
遡って読ませていただきましたが、体調戻りました?^^;
ボクは寒さに弱いので・・・過酷過ぎますネ
511は暖かくなるといいですね!


マロンパパ
MaNaさんへ
次は絶対に晴れてくれないと・・・
確かにブルベって荒れた天候の日が多い気がします(汗)
GW都合が合えばご一緒したいですね(^_^)v


マロンパパ
のうくれさんへ
一応エントリしているので参加予定です。
ブルベは400kmからが面白いと聞いた気がします。
天気がよければよいのですが、前回のような天気だったら完走は無理かもです(爆)



マロンパパ
とすとんさんへ
体調はお陰さまで戻りました。
本当に寒かったので夜の峠で遭難するかと思いました(汗)
次回はここまでの寒波はもうないと思われるので大丈夫かなぁ~
でも雨が降るとまた過酷になるでしょうけど(爆)



meita
しかし300Kは、めちゃめちゃ厳しいブルベだったですね!
実は昨日、車で400Kの下見に行ってきました!
大山にはまだ雪が沢山残ってました!



マロンパパ
meitaさんへ
300kmは悪天候で厳しかったです。
でも次の400kmは更に厳しそうですね(怖)
坂はどうしようもありませんが、せめて天気だけはよいことを祈りたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次のブルベは天気良いと良いですね!
でも、ブルベの日って荒れるイメージが・・・。
GW時間あえば久々に走りたいですね。
2013/04/28(Sun) 04:38 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
こんばんわ。
すでに次の挑戦ですか…。
凄過ぎッス!
次は天候、気候も良いとエエですね♪
2013/04/28(Sun) 19:24 | URL  | のうくれ #-[ 編集]
こんばんわ
遡って読ませていただきましたが、体調戻りました?^^;
ボクは寒さに弱いので・・・過酷過ぎますネ
511は暖かくなるといいですね!
2013/04/28(Sun) 23:04 | URL  | とすとん #-[ 編集]
MaNaさんへ
次は絶対に晴れてくれないと・・・
確かにブルベって荒れた天候の日が多い気がします(汗)
GW都合が合えばご一緒したいですね(^_^)v
2013/04/29(Mon) 21:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のうくれさんへ
一応エントリしているので参加予定です。
ブルベは400kmからが面白いと聞いた気がします。
天気がよければよいのですが、前回のような天気だったら完走は無理かもです(爆)
2013/04/29(Mon) 21:56 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
とすとんさんへ
体調はお陰さまで戻りました。
本当に寒かったので夜の峠で遭難するかと思いました(汗)
次回はここまでの寒波はもうないと思われるので大丈夫かなぁ~
でも雨が降るとまた過酷になるでしょうけど(爆)
2013/04/29(Mon) 21:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
しかし300Kは、めちゃめちゃ厳しいブルベだったですね!
実は昨日、車で400Kの下見に行ってきました!
大山にはまだ雪が沢山残ってました!
2013/04/30(Tue) 19:30 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
meitaさんへ
300kmは悪天候で厳しかったです。
でも次の400kmは更に厳しそうですね(怖)
坂はどうしようもありませんが、せめて天気だけはよいことを祈りたいですね。
2013/04/30(Tue) 21:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
