ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
4月20~21日(土曜日~日曜日)


BRM420広島300K吉備に参加してきました。

P4210699.jpg

P4200682.jpg

P4200679.jpg


寒さと冷たい雨(雪も降ってました)、それに夜間の峠越えなど肉体的にも精神的にもボロボロになりました(爆)

何とか時間内にゴールできました。

詳細は後日報告します。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m



【2013/04/21 16:18】 | ブルベ参加
トラックバック(0) |


meita
完走お疲れさまでした!

とにかく無事でなりよりです!

ゆっくり身体を休めてくだい!

お疲れ様でした
うにょん
お疲れ様でした!
寒さが厳しそうでしたね。

無事に完走できて何よりです。
レポ楽しみにしております!

お疲れ様でした
ひでのすけ
この週末は特に寒くて、風が強い環境のなか、
完走されるなんて凄い!!
ゆっくり休んでください!


HiroHiro
雨は予想されていたところでしょうが、雪とは まさかの展開でしたね…(^^;)
低体温で救急搬送された方もおられたとか…。
無事の完走おめでとうございます!!(*^_^*)/


とすとん
お疲れ様でした~
無事?完走で何よりですが・・・寒そうだなぁ~^_^;


マロンパパ
meitaさんへ
時間内にゴールできないかと思いましたが
何とか無事完走できました。
雨と寒さで辛いブルベでした(爆)




マロンパパ
うにょんさんへ
雨のブルベはやはり辛かったです。
今回は予定外の寒さもあり更に辛いブルベでした。
完走は厳しいかと途中思いましたが何とかゴール出来ました。


マロンパパ
ひでのすけさんへ
季節外れの寒波でとても寒くて辛い思いをしました。
まさか、雪が降るとは・・・
でも天候に関係なく走るのがブルベなんですよね!
完走できて良かったです。


マロンパパ
HiroHiroさん へ
そうなんですよ、雪は完全に想定外でした(爆)
かなり冷えたので、自分も低体温になりそうでした。
無事に帰ることができて良かったです。




マロンパパ
とすとんさんへ
無事にゴールできましたが、兎に角寒くて辛かったです。
4月だから雨が降ってもそんなに寒くないだろうと思っていましたが・・・甘かった(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完走お疲れさまでした!

とにかく無事でなりよりです!

ゆっくり身体を休めてくだい!
2013/04/21(Sun) 17:33 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした!
寒さが厳しそうでしたね。

無事に完走できて何よりです。
レポ楽しみにしております!
2013/04/21(Sun) 19:01 | URL  | うにょん #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れ様でした
この週末は特に寒くて、風が強い環境のなか、
完走されるなんて凄い!!
ゆっくり休んでください!
2013/04/21(Sun) 19:22 | URL  | ひでのすけ #oDcsh8ug[ 編集]
雨は予想されていたところでしょうが、雪とは まさかの展開でしたね…(^^;)
低体温で救急搬送された方もおられたとか…。
無事の完走おめでとうございます!!(*^_^*)/
2013/04/21(Sun) 21:45 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
お疲れ様でした~
無事?完走で何よりですが・・・寒そうだなぁ~^_^;
2013/04/21(Sun) 23:38 | URL  | とすとん #-[ 編集]
meitaさんへ
時間内にゴールできないかと思いましたが
何とか無事完走できました。
雨と寒さで辛いブルベでした(爆)

2013/04/24(Wed) 00:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
うにょんさんへ
雨のブルベはやはり辛かったです。
今回は予定外の寒さもあり更に辛いブルベでした。
完走は厳しいかと途中思いましたが何とかゴール出来ました。
2013/04/24(Wed) 00:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでのすけさんへ
季節外れの寒波でとても寒くて辛い思いをしました。
まさか、雪が降るとは・・・
でも天候に関係なく走るのがブルベなんですよね!
完走できて良かったです。
2013/04/24(Wed) 00:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
HiroHiroさん へ
そうなんですよ、雪は完全に想定外でした(爆)
かなり冷えたので、自分も低体温になりそうでした。
無事に帰ることができて良かったです。

2013/04/24(Wed) 00:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
とすとんさんへ
無事にゴールできましたが、兎に角寒くて辛かったです。
4月だから雨が降ってもそんなに寒くないだろうと思っていましたが・・・甘かった(爆)
2013/04/24(Wed) 00:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック