12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-20 (Wed)
P3160401.jpg

3月16日(土曜日)

今週も走ってきました

先週に引き続き山岳コースで練習です。

K196を走って荒谷ダムの側峠『八丁越』ルートを進みます。

P3160403.jpg

P3160404.jpg

この峠は昨年の『 BRM1020岩国300Kブルベ』で走ったところですが、あの時は100km走った後の峠でヘロヘロ
今回はわずか数キロ走っただけなので楽勝・・・
のはずがやっぱりヘロヘロ
駄目ですねぇ~(爆)

もっと練習しないといけませんね

P3160409.jpg

苦しみながら峠を越えるとそこはR262。

峠ほどではないものの、暫くアップダウンが続きます。

P3160410.jpg

道の駅あさひで暫し休憩。

萩まで・・・とも思いましたが今回は止めといて

道の駅先を左折してK309を走ってみます。

P3160412.jpg

この道を走るのは自転車では初めてかも

車では何度か走ったことはありますけどね。

車も少なく走りやすい道・・・と思ったらいきなり大型ダンプが出現

途中、道路の工事をしてたからみたいです。

普段は来ないと思います。多分・・・

P3160413.jpg

途中にあった看板。

東鳳翩山と西鳳翩山は登ったことありますが、男岳は登ったことないなぁ~

季節もよくなってきたので登山もしてみたいと思ってます。

P3160416.jpg

アンテナのある山が西鳳翩山だったかな

たしか車でも登れた気がします。

この山を山口側から見ると・・・

P3090373.jpg

先週の霞んだ山です。

今回コースはこの山(鳳翩山)の周りをぐるっと一周した感じですね。

P3160420.jpg

最後の締めに大規模林道のダウンヒル

ここをヒルクライムしたらキツそうってぐらいの勾配でした(汗)

次回はヒルクラにチャレンジしてみます。

P3160422.jpg

小腹が空いたので肉まんをいただきました。

消費カロリー>摂取カロリーのはずなので少し痩せたかも(ウソ)

いぁ~今週も走ったなぁ~ってあんまり距離走れてません

本日の走行距離62.54km

次回はロングライドに行こうかな(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する